mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

『永遠の17歳』

新年明けましてオメデトウございます
早速、更新なのですよ

♪誰もいない海、二人の愛を確かめたくて
…早く強く、つかまえに来て
…好きなんだもの、私はいま生きている
永遠の名曲‘17歳’の歌詞の一部ですね
シンシア(南沙織さん)で愛聴しております

17はアタシにとって、『運命の数字』のようです
番地に含まれる。人生最初にけつまずいたのが、17歳。だけでなく・・・
ある曲を聴くと周囲がロクな目に遭わない時期がありましたが、17日に起こったある悲劇以来で(>_<)
この分だと、17×3年齢に訪れる2017年には。。。

悪いコト考えていては、ホンマに悪くなる一方。もう止しましょう

とにかく、17とは何かとご縁あります
で、ココでもコペルニクス的転回してみたのですな

17歳は、少女とオンナの境界線年齢。どちらでもなく、どちらでもあり、そんなアヤシイ時期
アタシが男なら、お縄覚悟でちょっかい出したくなる、そんなジューシーフルーツ
だから、戸籍年齢なんぞ蹴飛ばして、『永遠の17歳』でい続けてやろうって

・・・やはり、Madchenですかね・・・
・・・この記事、17本目だし・・・
・・・投稿時間も・・・

えーい、それがどーした。It`s Only a Paper Moon.信じれば、紙で出来たお月さまも本物じゃ

…だもんで、詐称だらけの『永遠の17歳』、今年もどうぞよしなに(ぺこり)