mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大晦日ながら年賀状

年賀状は書かないズボラもの。でも今日ばかりは、相応のモノを・・・

酔っ払った勢いから、1週間経ちました。赤面なのですね
その節は、皆様を仰天させてしまい、ご迷惑かけて申し訳でした
神様(悪魔?)からお呼びかからぬように気をつけますので、来年もどうぞよしなに


当所は一応年中無休24時間経営となっております
ヤカラや有難迷惑な勧誘など以外なら、どなたでも入店OKです
アタシの都合で放置時間が長いかもしれませんが、必ずお相手致します(はず)


せめて・・・

ツラ出さなくても窓から眺めるくらいはお願い致します

(返信は2009年0:00以降となります。年越しソバと気の早いおとそが優先なのですな)

追記 午後5時頃まではPCの前におりますが、後はどーだか。。。

追記その2 早目にソバ&酒を流し込みました。2008年中のお慈悲にお礼可能