mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

涙の雨上がり、五月晴れ。男前は、やはり…YNWA

イメージ 1

自分が勝利収めたってマンCも勝利してしまえば、自分の優勝は無い
他力本願ではあった




「お前はシルヴァー・コレクター目指してるのか?」
2013年のUCLブンデス決勝以来、そんなユルゲンちゃんだけど
指揮官としてのペップは3年か4年でクラブを…は自重しといて
UCLはスパ-ズに負けちゃってるくせにPL優勝しちゃうマンCより
各国リーグで見れば、史上最強の2位で
欧州戦線では金メダルの可能性残ってるんだぞぉの
リヴァプールFCが男前に決まっとるわい
「人事を尽くして天命を待つ」
10年前のラファ・ベニテスと同じ話やろ




だよね、レッズ指揮官としては…のダルグリッシュさん





シューマンの♪美しい五月に

「すべての蕾がほころぶとき、すべての鳥が歌うとき」
「心の中にも恋が芽生え、憧れと想いを告げ」




YouTubeは10年前の記事から持って来たが
当記事題名を信じてあげるからね