mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

今年も五月病予定ながら、25日、長居の桜を散らせば即治る予定

イメージ 1

鳥羽産生牡蠣、撮影を意識して小洒落た皿に盛られた
今が旬のホタルイカ麺、長居の桜から三木谷クラブへ移籍した山口蛍の旬は過ぎたとばかりの嫌味か?
それより、アタシにどんだけ飲ませ、自分も飲んだ??
まさかと思うけど、狸が鹿食ったコトへの嫌がらせに、どっかの先生、お相伴した???




ったく
某オ~ナ~の某会社のイケメンHYが、数年前、野田店で
「おねーさんにとって堺東店って、ボッタクリBAR状態でしょ~」
そー言う自分も結構…は置いといて
昭和町ではな、ボケ老人が詐欺に遭うみたいな夜多しと絶叫したかったりする





イメージ 2

キャッシュカードの暗証番号は正しく入力、駄菓子歌詞だ、何かミスってロック掛かってるらしい
明日以降に、再設定まで1週間くらい要する銀行窓口手続きに行く羽目よ
これで恐怖の10連休に、若年性ボケを狙ったボッタクリの心配無用かしらん
てか昨夜が、marcelの10連休対策かいね
10連休には、在宅介護家庭に医療品などの在庫切れ心配があるけど、飲食店も仕入れに影響出る模様
なら、アタシに飲ませる分をGW用に備蓄しとけと思う
が、消費税10%に向けて皆ケチケチし過ぎ~の世俗を見越し、アタシから荒稼ぎしたのやら
何はともあれ、桜より順位下の吹田をみどりの日にシバキ回す予定の夜はシラネ
来年のJ2で大阪ダービーやったら面白いと認めたのを忘れるなw




今日は今日で





イメージ 3

ババ~通帳繰り越しを兼ね、国民年金保険料1年分を郵便局まで
昨日以上にクソ暑いもんで、小島屋茶房に寄ってから





イメージ 4

ジジィ月命日の墓花交換に行った
ピ~ちゃんのボケ絶賛進行中?
食べ物見ると、さっき餌恵んで貰ったばかりでも忘れ、「食べたいワン♪」だもんね
坊さん'sが担当してる顔本の看板犬だぞ、食いもんと健康に注意して長命を心掛けよ
アタシも出来るだけ長生きして、供養に行ってあげるワン