mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人間の細胞は誕生から墓場まで不変じゃないっちゅうしσ( ̄、 ̄=)

肩凝ってしゃ~ない
2009年5月(92)
2009年6月(65)
2009年7月(84)
2009年8月(83)
計324本のブログ記事とYahoo!Daysのチェックとコメント移行を、木曜日と金曜日での後遺症よ
1ヶ月に付き3時間は掛かるんだぞ




7月分作業中には、またまた前ココからドロボー猫したし
(管理人が要らんなら、アタシがFC2に放り込めるようにしてクレ)




まず、↓を見よ
2009/7/13(月) 午前 11:10 【ガンダムかるたで、お友だち紹介!その4】

王子

サッカーと女子を愛するオサレブロガー。
アーセナルが本命のマリノスファン。
昨日で、恐怖の小悪魔伝説が終了しました。
今日から、天使な小生意気伝説がスタート。



アバター
昨日から二度寝(以上)とタヌキ寝入りの繰り返し。昼前見た時はボーっと
…いまフト思うた素朴な疑問ひとつ
ハロかね?オバQの弟みたいなのサ、これが王子本人ちゃうのかねぇー(なんとなく)
も一度寝よzzz 
2009/7/13(月) 午後 4:23 mathichen

アバター
夢ウツツながら…
たまにはオサレてもよかろ、傑作ポチ☆
zzz 
2009/7/13(月) 午後 4:41 mathichen 

>マテ姉さん
ハロは、SUN社製の市販された小型球体ロボットなのですな。
アムロ(主人公)が作った説がありますが、
市販品を機械オタクのアムロが改造したというのが正しいはず?
ま、こんな話をしても仕方ないですな。(笑)

ハロが王子本人?
それはどういう意味でしょうかね?
王子はあんなに丸っこくないッスよ。
2009/7/13(月) 午後 8:27 前髪一直線! 

アバター
寝過ぎて目が…

オサレなおねーさんを見たら、たのしいさんぽのフリしてコッソリ後を…
そーいう意味ですが、どお? 
2009/7/14(火) 午前 4:34 mathichen 


あっ、どうもです。
魂のサッカーと本命っぽい女子をこよなく愛す変態ですぞ

えー、なんだかいつもスミマセンm(__)m
お詫びに

いけないわ
揺れるミライの
ココロとアシタ

スレッガーさーーーん 
2009/7/14(火) 午前 9:46 [ よいどれおうじ

>>マテねーさん
その件に関しては、ご本人にお確かめくだされ。
寝すぎとは、ずいぶんと羨ましいですな。

夜中2時ごろ、どっかの酔っ払いからダイブ(イタ電)がかかってきたのです。
今朝は7時から仕事でした。(笑)
2009/7/14(火) 午後 11:51 前髪一直線! 

>>どっかの酔っ払いさん
でろんでろんでしたな。(爆笑)
でもね…面白かったから、許す!!!!!!!!!

ちなみに、‘ココロとアシタ’を
‘ココロとアタシ(はあと)’と読み間違えてしまったことは秘密の方向で。
なんかエロい!!
2009/7/14(火) 午後 11:55 前髪一直線!


43歳、33歳、29歳が暑さボケしたとしかのタワゴトであった




コレだけなら、酔い醒ましでも飲ませとけば済む





2009/7/13(月) 午後 2:15 【名古屋だがや ~連戦の最初の方。】


今度ドロンパ見かけたらご一報下され。
タケ氏がいまだに生ドロンパ見た事ないのです(笑)

さきほど、スカパー録画で反芻していたのですが
ユルネバを気持ち良さそうに歌い上げるみーたんと小悪魔ガーさんが
テレビにばっちり映ってました。

思わず「うぉっ!?」と声が漏れたのはホントの話。 
2009/7/13(月) 午後 11:17 [ ルナ23 ]

ぬへへ
銀幕デビューしてしまった超銀河系おうじのナントカです(キラッ☆

戦術はナオです。
なんて名言が出る前に処置してほしいですが、
あの軽い男はいま、使うべきだと思います

ルナさん、人の顔みて吹いちゃダメですぞ。 
2009/7/14(火) 午前 9:39 [ 天使なおうじ ]

みなさま、こんにちは♪
前髪さん&がーさん、デビューおめでとうございます(^^)/
お二人の顔は存じませんが、ビデオを見返してニヤニヤすることにします(笑)
九石のこともあって、私も芝生が心配でした。
赤嶺が滑っていたのがちょっと気になりましたが、あれはきっとスパイクの調整不足でしょう
2009/7/14(火) 午後 0:41 ぜのん

連投失礼します&コメ欄をお借りします。

> ルナ23さん
ナイス(死語)な情報ありがとうございます(^^)
この試合のビデオは保存版ですね。
2009/7/14(火) 午後 0:44 ぜのん

浮気というか本気?の疑いのある何某です。
ニータンのラブリーさ別格なのですよ(笑)
でも、ドロンパの小回りの利く小ささはかわいいですな。

さて、ロスタイム5分で思わず『え~』とか言ってしまいました。
そうですよね。5分あれば得点できる! 実際スズタツが証明してくれましたし。
クラシコなどのトラウマからバイタン!しないといけないですね。

それにしてもナオは進化し続けていますね。周りは騒がしくなっても冷静。できた漢です。
あ。ナオ狙いのカメラが多く、シャーのときはナオが埋もれてましたな(苦笑)

どうやら自分はスカパーに映らなかったようでヨカッタ!
みーたんという呼び方・・・いいですね(はあと)
2009/7/14(火) 午後 3:06 むにむに

黒いニットにグレーのポロシャツを着ていたヘタレです
まえぞーさんとむにぞーさんのツーショットの方が華があるんですけどね
どれだけアップで映っているか気になります

画面を汚してしまって、
ごめんね、ごめんね~
でも最近、ちょっといいオトコかもと一部で評判だったり、しなかったり 
2009/7/14(火) 午後 8:34 [ よいどれおうじ

>>銀のエンジェルおうじさま
軽い男とか言わ・な・い・のっ!
よからぬ誤解を招きそうなのですな。
(どうよからぬのかは、良い子のみんなはお父さんにでも聞いてくだされ。)

ガーさんの隣には立ったら、自分は顔面偏差値の都合で浮いちゃうのです。
多分、相当なアホ面で映っていることでしょうね。
あぁ……残念だ。
2009/7/15(水) 午前 0:02 前髪一直線! 

>>ぜのんさん&その他大勢の物好きな皆様
コマ送りとかし・な・い・のっ!(笑)
つうか、そんなに珍しい顔ではないと思いますよ。多分。
2009/7/15(水) 午前 0:05 前髪一直線!


被写体としてサイコーの美少女戦士(むにむに)が映らず
アホ面じゃないが「映ると困る?」前ココ管理人、残念な物体であるスポナビ様おうじが映ってしもたという




皆様、おうじのHNが、両記事にダブってるにお気づきでしょか
おうじはgunnershighでYahoo!IDログインしない時、名前を適当に使い分けていた
「おうじ」「ガー」「迷鳥」辺りはしばしば使われるが、「○○おうじ」の類の重複は無かった
それが珍しく、「よいどれおうじ」を同じ日のうちに2回使った
ナンデ?
しばし考え込んだアタシが下した結果は
アタシが残念な物体を見つけるヒント出したんか?
ウチの屋号、「酔いどれ日記」やんけ!
アタシが前ココ記事を見るのを織り込み済みでと、アタシゃ決め打ちしたのさ
そこまでして
伊藤英明市原隼人を足した、どっちか言えば市原寄り
笑うたら、柳澤敦
アタシに是が非でも見て欲しかったのかとな




拝んでやったのかって?





イメージ 1

2013/1/25(金) 午前 4:51 【悪夢が来りて笛を吹きまくり】

VHS録画を、≪WALTY堂島》での中岡さんの相方に頼んで
思い出すだけで倒れそうなリヴァプールvsアーセナル4-4試合と一緒にDVDに焼いて貰うたわ




エ、おうじの顔どんなんやったって?




2009/7/17(金) 午前 3:17 【過小申告は誇大広告より罪が深い】


およよ?
つまりガッカリしてしまったのですな。
だから、男前では無いと言ったのにぃ…(泣) 
2009/7/19(日) 午前 2:24 [ おうじ ]

アバター
>>妻夫木願望おうじ
2時間近くかけて更新してる間に…

行間読めんのかい。男前=美形とは限らんやろが
ちなみに、どっかで服装について書かんでも、青赤以外を探したですな(へへ)
…上段にいたオタク風のメガネ男でなくて何より 
2009/7/19(日) 午前 4:45 mathichen

ガーさんの横だと、不利だな。 
2009/7/19(日) 午後 2:43 前髪一直線!


違う意味で期待を裏切る残念な物体だった




鹿喪駄!




2009/8/11(火) 午前 0:54 【★締め切りました!★】

8月26日の昼間はおヒマですか?

平日の昼間からビールを飲みたい!という“ダメオトナ”の参加をお待ちしております。
もちろん、美味しいドイツ料理と某ゲストのちょいエロトーク付きですぞ。

参加したいというダメオトナの方はコメント欄もしくは謎のお問い合わせまで。

よろしくぅ~、よろしくぅ~

※8月16日を持ちまして、締め切りました。ご了承ください。


アバター
いま覗いたら、締め切りが追記されとったから…

一応、数に入れといてくれる?
毎日起きてみなけりゃに近いくらいアレながら、予定の無さと時間アリだけは確実
いま、コレだけしか言えない
2009/8/14(金) 午後 6:51mathichen内緒

>ナイショさん
…マジですか?すげぇや。
今さら思ったのですが、これってオフ会なんですかね?
前ここはオフ会しま宣言してたはずなのになぁ…(笑)

ま、いっか。
2009/8/15(土) 午前 3:10前髪一直線!

アバター
ナイショちゃうもん

アタシやもん

ドイツ風肉食系女子が行かんで、ダレが行く?

詳細の連絡はもうちょい待って~
2009/8/15(土) 午後 8:17mathichen

あ~あかんやん。
せっかくサプライズゲスト枠やったのに。

…これでサプライズはなくなりましたな。失職。
2009/8/15(土) 午後 9:31前髪一直線!

アバター
アタシかて最初から「行くーっ」て言いたかったもん(イジイジ)
フツーの方がエエもん(ウジウジ)
2009/8/15(土) 午後 11:17mathichen

>>マテ姉さん
今さらカワイコぶられましても…ね。
しかし、コレのためだけに大阪からいらっしゃるのですか?
コイツはすげぇや。まさにサプライズ。
2009/8/17(月) 午前 10:27前髪一直線!





そして、運命の日が訪れ




2009/8/26(水) 午前 0:17 【10時『17分』の新幹線に間に合うか?】


本当に来るの? 
2009/8/26(水) 午前 8:39 前髪一直線! 

ホンマにいらっしゃったんですね。(笑)

お疲れ様でした。 
2009/8/26(水) 午後 10:15 前髪一直線! 





ホント、疲れたわ




2009/8/27(木) 午前 1:51 【気のせい?目のせい?ビールのせい?

イメージ 2

眠くてボーッとのせいだとは…

このセスクがブサイクになった感じに見えましたが?

ん?オラの事だっぺか?

そりはそりは、残念でごぜーましたで、すんまそん。

昨日はハルバルお疲れ様でした。
気をつけて帰られてくだされ。 
2009/8/27(木) 午前 10:48 [ ぎゃー

ホントに遠くからよくお越し下さいました。
楽しうございましたよ。
お疲れでしょう。セスクがブサ○クに見えるなんて重症かも。気をつけて・・・ 
2009/8/27(木) 午前 11:38 ふうちゃんP4 

アバター
乳母様、昔と違い近いもんですよ~(食い気につられるのが変わってる…)
コチラこそ楽しうございました

前ココ管理人ともども、「セスクは可愛い(はあと)」
ブサイクに見せてしまうのがいくない!のです 
2009/8/27(木) 午後 11:08 mathichen 

アバター
>>おうじ
…というワケですな

悲鳴ですかね、『ぎゃー』は。悲鳴でなく行間読めない、その略のGY、どお?
男前のセスクはファブレガスで充分。ま、セスクもどきもアリかとは

残念系のドコがアカン?小猫でもナンでもお慈悲あるうちが花ですぞぉ 
2009/8/27(木) 午後 11:18 mathichen


殴ったろかと思うたほどだ




あれから、およそ10年経った
おうじは絶対、ハG・メタボを歩み、正真正銘の残念な物体に落ちぶれると信じてるけど
アタシの見立てに間違いなよねも信じたくなった十年一昔備忘録よ