mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

お引っ越しのお祝い返しの前に、引っ越し蕎麦を微笑みにして配るべし

イメージ 1

ちわ~す、ケンちゃんならぬマティちゃんです♪
引っ越し蕎麦お持ちしました☆
今日日のバカ主婦は、引っ越し蕎麦=新居の隣近所から貰うものと頭湧いてるらしいが
ガラスの仮面第1話、北島マヤが年越しラーメン出前を1人での根気が無いため
自分ちで何件分の配達致しま~す




この記事は、FC2への引っ越しする場合であって
Yahoo!移行先4社ではどうなるか不明を前置きして




ブログ移転する場合、移転先での表示が気になるよね




面倒なので細かく確認してないけど
素材屋さんブログから借りた背景などは、素材屋さんが移転しなくても
素材屋さんが記事削除などしてれば、背景は消えてる可能性がある




簡単モードでなく、wiki文法使用での記事を見ると
【天才以上の天才の親は神さんなのです。よね】
中央寄せタグ使ったYouTube、そのまんまだった




簡単モードだと





イメージ 2
【32本のローソク

絵文字の位置が微妙ながらも
Yahoo!とほとんど変わらんよう
ちなみに、全部じゃないものの絵文字が画像フォルダに移行されてるぞw




例えば、記事数517・コメント数170程度の方々
Yahoo!Days終了時、コメント全滅を防いだアタシみたいに
時間の余裕とその気があれば、自力でコメント移行をお勧めします
理由は、【32本のローソク】↓




【頑張ってみました】
>>和麺おうじ
誕生日祝い記事がコメント欄閉鎖したので、別の記事に来たわな
そこでのコメントと返信、誕生日記事内に移行を頑張ってみました
誘いの毒でブスリなさそり座おうじ、御愁傷様~
FC2本館でも、今年なら40本のローソクに点灯したる
あると思います!何が?何かが(笑)
乞う御期待~