mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

勝利というボールの行方を巡る姉弟喧嘩の夢、再び!?

夜逃げして忙しい時にと文句タレつつ
FC2本館では、投稿の都合上、こっちが先の本日記事よと説明して







マネが2得点とは、BVBの愚息どもに真似出来ないね

お姉ちゃんの威嚇が効いたのか、ワタクシの辣腕なのか、準々決勝に進出です☆彡

バルサもね、コウチーニョデンベレが決めちゃった♪

バルサお姉ちゃんが久々になんて、何やら悪寒が働きますが、ナンで???

2013年、憶えてる?
BVBがバルサ倒す=アタシがセスク泣かす、それが夢だったのに
セスク泣かせたのはバイエルンで、ウェンブリーでは結局、アタシまで泣かされた
今年バルサと当たるなら、決勝でなくてもイイ、今度こそ頼むぞ

バルサお姉ちゃんも、それで宜しいのでしょか!?

ウチはぶっちゃけ、優勝食傷気味( ̄3 ̄)=3
コウチーニョデンベレスアレス全滅でなら、構わん

肝心要のレッズお姉ちゃんは?

喜び過ぎて寝込んでるため、BVB姉が代弁すると
バイエルン倒せたら気が済むから、BVB姉様に着いて行きま~す♪」




UEFAがアタシをブクマして見張ってる妄想が始まってから、何年目?
FC2本館でもYahoo!旧本館同様ヨロシクねの御挨拶だす