mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番醜く、肌ならぬ腹が黒い者はだ~れ?」


アタシが最後に青山ミチをTVで観たのは、1983年頃
京王プラザから飛び降りた沖雅也を降霊する番組、ありゃ何だったんだw
あの娘がこんなに なったのは♪
あの娘ばかりの 罪じゃない♪
確かにそうね
黒人米兵を父親に持ち、相当酷い目を見ながら成長したようだからね
叱るべきは第一に、島国根性でしょうよ




それからウン十年




昨年に続いて、今年も、大坂なおみちゃんに盛り上がるニッポン
なおみちゃんの応援するのはイイ
なおみちゃんを成育環境で見る場合、「アメリカ人」
「日本人」と見る場合、現在のキャリアが築けたか?
黒人旦那持つ日本ママが、息子連れて旦那の国に移住したを知ってるけど
日本人はホント、陰険な差別する模様
自分たちが海外でハブられるとかに遭った時
同じ穴の狢でしょの内容でも差別ガーガー騒ぐ国民性と見る
日本の手柄、日本スゴイ
美味い所取りでズーズーしい流れに、嫌な予感が働いてた昨今とあって
付ける薬無いかもね
だって、祭り騒ぎニッポン人を見てると
仮の話
おまいさんに、適齢期の息子がいるとしよう
息子が縁あって、なおみちゃんとラブラブになったとしよう
嫁にするわと紹介した時、デカシタ☆と両手挙げて喜ぶ?

黒人系が我が家にとって他所事だから、祭り騒ぎに興じるんでしょ
そんなもんよ、なおみちゃんフィーバーの本質なんて





黒人系を白人系に置き換えてみよか




ある高校の文化祭に、ベッカム顔の白人兄ちゃんが訪れた
色気づいたJKどもが色めき立ち、「彼一体、誰よ?」
在籍するJKの兄だった
兄妹で見事に両親の遺伝子が分かれ、妹は所謂「残念ハーフ」の日本人顔に育った
色めき立ったJKどもが、紹介してよ♪と妹に取り入ったのは言うまでもあるまい
妹をイジメるなど日頃の悪行を棚に上げズーズーしい
妹が兄を紹介するわけもあるまい




黒人系も白人系も、根っこは同じ環境に育つがわかる?
イケメン兄にだって、彼なりの苦労があろう
例えば、日本語しか話せなかったら、「英語話せないのがおかしい!」と言われたりする
親の片方がポーランド人の場合は?とかは置き
『トメ「金髪なんて世間体が悪くていやだわ~なんとかならないの~?」
私「地毛の私にはなんとしろって言うのに染めたコトメちゃんはいいんだ?」』
似た実話を知ってるし、ダブスタ二重基準のまかり通る現代以前からのニッポン人情けなや
隣の半島人の血の濃さを腐す資格無いほど単一民族思想=鉤十字が恐ろし過ぎる




アタシがもしもイケメン兄の妹で、兄ちゃんは顔以上に頭がイケメンだったら
DQN返しとして、↓を狙って、敢えてイジメJKに紹介するけどね
兄:「(イジメJKに)お前さ、見た目はお嬢様みたいに整ってるけど

俺の妹イジメてたとか、頭の中身はブスだなw」





関連性無い17分後記事へ続く