mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・ヒマワリの種ならぬ暇ネタ

フライパンを使っての料理にゃ興味無い
画像を使っての料理にゃ食指が動かされる




真夜中にね、メールが立て続けに飛来したの
0:51のような時間帯に飛ばして来る奴、1名しかいない




哲平ちゃん、写真借りるぞ





イメージ 1

これは、クリスマスイヴイヴが明けた頃の昭和町marcel
こえぴょん、桂小枝似おっさんが、鹿先生の携帯を覗き込んでる
鹿先生、婚活どーなってるは余計なお世話として
携帯に映ってるモノって


だよね
自分もヒマワリの種つまんどいて、ウチ見てアハハハ♪かね
ま~イイけどぉ





イメージ 2

今日飛来した写真
アクビ出るほど眠たいんやったら帰って寝ろよとツッコミ入れつつ
「そこ、昭和町じゃなく、堺東周辺だわな」





イメージ 3

どお見たって、1972年生まれ某マスターだ
旧堺東Margaritaまで、仕事上がりに来てた
いつぞや、アタシが午前4時頃に退店時、目の前からわっせわっせ走って来る
「俺を出迎えか~」?そんなワケ無いでしょ!
映画館で切符もぎりのバイト経験持ってるため
2012年か翌年のボージョレ解禁日の深夜帯に、1966年生まれと
ハリポタ好きの1984年生まれが追いつけず、「ヘンタイですか~」
その1984年生まれが、2014年、アタシが本気で笑った顔を見て「こんなん、初めてですわ~」
アタシを何年かぶりに死ぬほど笑わせた張本人もマスターだった




40歳頃に、オトコの更年期障害を心配してたのよね
昭和町で一度見たけど、生きてたか
それはケッコーな話だ




よくわからないのは、「先生が何で、そこにおるねん」

1月のお休み
10日(木)、17日(木)、21日(月)、28日(月)
よろしく、お願いいたします
ビストロ マルセル

Facebookによれば、営業してるはず
大阪市から大和川を渡って堺市まで、何で?




マスターの店に行った事無く、内観知らない
マスターと先生が別々の場所と時間に撮影された可能性あるけどね




もっと謎な点として
哲平ちゃんメール1通目が、一言、「おねがいー」
マスターは確かに、お願いポーズで写ってる
一体全体何なんでしょね




マスターの店まで来てよのお願いだったら、メッチャお高いと聞いたので無理~
てか、昼夜逆転の営業時間帯ともかく、時給良さそうだから皿洗いにでも雇ってクレ
小学校と横断歩道を越えての位置のようだから、マスターが交通費払う必要無いよ