mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

瞑想する花鏡、G線上のアリアでなく、大輪の薔薇を後世へ

禿頭ペップでなく植毛クロップの頭部が風邪ひけ気分の本日であり
三箇日過ぎた4日に完全寝正月決め込んでたけど
 
 
 
 
タブレットから何気なく検索した結果、トンデモナイもの発見してしもた
 
 
 
 
2017年8月3日(木) 堺東散策 (裏ガシ 散策) 堺東には昔から立ち呑み街があります。 その中では比較的新しい「スタンディングバー m(エム)」さん。

堺市在住のヴィオリスト 奥 幸代さんにご案内していただきました。 フラワーアレンジもされているきれいなママさんが有名です。 楽しい雰囲気でリーズナブル。お客さん同士もすぐにお友達になれそうです。 女性の方も一人で気軽に立ち寄れますよ。

堺市堺区中瓦町2-3-5 電話:070-6687-4368 定休日: 日曜日 アクセス:南海高野線 堺東駅より徒歩2分程度

ヴィオリスト 奥幸代 オフィシャルサイトhttp://www.viola-sachiyo.com/
 
 
…絶句…

サチヨねーさん、ガシに出没しとったんかい~

 
 
 
 
2012/6/21() 午後 6:34 【魔性の響き】
2012/9/3() 午後 7:17 【瞑想する花鏡、大輪の薔薇を後世へ】
 
 
 
 
 
帝王カラヤン指揮下のベルリンフィルで、1974~1978年まで首席ヴィオラ奏者務めたライナー・モーク
モーク先生のマスタークラス参加出来る実力を、サチヨねーさんは持ってます
偉大なるウィリアム・プリムローズの流れを汲んでおります
合成画像の左上は久々のヴァイオリン演奏で、こちらも立派な腕です
 
 
 
 
黙って立ってりゃ、美人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旧堺東Margaritaの或る夜まだ早い時間に撮影を持って来た理由
「真夜中過ぎの画像は、怪し過ぎる」
 
 
 
 
しばらく前の昭和町marcelで、サチヨねーさん生きてるのかを哲平ちゃんと話した
およそ1年半前には生きてたね
2019年1月4日現在の健在も、さっきアメブロで確認した
 
 
 
 
何はともあれ、安心したよーな、怖いよーな
 
 
 
 
営業時間17:00~22:00ですか
その終業時間なら、サチヨねーさん方面のバス走ってますんで
≪m (エム)≫の美人ママさん、酔っ払い無灯火チャリは止めとけと大説教お願いします<m(__)m>
 
 
 
 
記事題名にある「G線上のアリア」、サチヨねーさんがたまに演奏するヴァイオリンの曲名からよ
G線がドイツ語読みだと、ゲー線となるでしょ
ゲー線→ゲーセンと連想したんだわ
堺東駅前は現在だいぶ変わってるけど、昔はゲーセン多かったもんでね
立ち呑み街周辺でゲ~ゲ~やるなよの意味も込めてある