mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

賽銭無しの参拝

イメージ 1

イメージ 2

ババ~詣に行って来た




特養からバス通りは徒歩1分ちょいだが、目の前で、目的のバスが発車した
次の堺東駅前行きまで、30分ある
しゃ~ないから、歩ける所まで歩いて、待ち時間短くなる停留所で乗車する事に
某停留所前で、西区役所前行きがやって来たので乗った
西区役所前⇔堺東駅前はバス路線関係無く本数多く、乗り換えが不便じゃないのよ




どのみち、西区役所前⇔堺東駅前ってあんまし嬉しくないルートだ

イメージ 3

ババ~が最初に入院した馬場記念病院前を通るんだもの




…機嫌いくな~いんだよ
施設ジジババいうのは入所すると、頃しても逝かんほど元気になるじゃん
正月三箇日にはエエもん食いやがるし~
雑煮の餅で逝かんとなれば、「来年までお預けか…チッ(・д・)」が隠さぬ本音だってば




NHKニューイヤーオペラコンサートを観たら
司会コンビが出演歌手陣を褒め倒すとか、相変わらずダサイものの
「サッカーで言えば、ワールドカップ級の方々です」
ようやっと、アハハハ♪となれたけどね
だって
青いフナ侍級とな!?

永遠の雑魚やんけo_ _)ノ彡☆ばんばん