mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

魔女の手鞠唄

父ちゃんがひたすら残業続け、母ちゃんは保育料ケチってジジババ酷使しながら、必死で稼ぎ
王子君や姫ちゃまに知性と教養を得させるべく、高いカネ払って花のお江戸へ送り出した所で
田吾作豚児は、18禁OKなのに、渋谷の街中で社会迷惑な稚or恥性と狂幼を晒す末路ヴォケぃ




田舎の父ちゃん母ちゃんは、いま頃恐らく

帰ってこいよ 松村和子 1981 【ステレオ】
http://j-lyric.net/artist/a001426/l000a23.html

「五輪ボランティアという、手弁当での学徒動員に駆り出されるくらいなら
学費(若いなりに年齢高い場合、孫ちゃん支援金)の回収は諦める
父ちゃん母ちゃんだけじゃ、祖父ちゃん祖母ちゃんへの恩返しキビシイ~
無給で無休に働くため、帰って来いよ~」

とオモタ




雑魚はドコまで行っても雑魚だ、身分相応にを説いて





イメージ 1

イメージ 2





冒頭の三行詩に節つけて歌ってようやっと
毎年毎年のハロウィン騒ぎによる頭痛治まった

寿司買うてるがな
やっぱバカバカしいし、よう考えたらアタシ寿司でえッ嫌いだし、撮影に留まった