mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

最上位の神々~イシュタール~

前記事から続いてしもた




マドンナの英語版Wikipedia見ると
Madonna performing with a Dick Tracy lookalike during the Blond Ambition World Tour, 1990
と説明される画像載ってるね
https://www.youtube.com/results?search_query=in+bed+with+madonna+warren+beatty
ベイティと言えるようになったけど言ってやんないウォーレン・ビーティーと出来てた頃で
https://www.youtube.com/results?search_query=dick+tracy+movie+1990
マドンナも、ディック・トレイシー出演したからでしょ




ビーティーさんは、その3年前の作品では

イメージ 1



これまた手を出してたイザベル・アジャーニを登場させた




Ishtar (1987) Movie Review || Is It Really That Bad?




アタシゃ、前売券10枚買い、映画館に10回行った
10回全回、呆れ果てた
全くもって、超面白くないと、ヒシヒシ感じた




それから30年近く経って、アタシが50歳を迎えた頃
「齢50歳同士、名誉もカネも美人も確保した、真に出来る男の余裕シャクシャクお遊び映画だったのやら」




ダスティン・ホフマンはこんな映画にも出ていたのか、という事が知れたのが収穫といった所」
という評は、大スターが何ボケてんのと、映画の上っ面撫でただけの
多分、古い映画をネット配信などで観る、ホフマンばりきゃり当時を知らない若年層でしょ




アタシ52歳現在
「ひょっとして、ワザと、つまんねーように作った?」
つまんねーよう作る理由まで想像及ばないけど
恣意的とすれば、迷作中の名作認定してイイんじゃね





i think they're wonderful <3

ココまで笑えねーのって、もはや芸術の域じゃんと笑える
サイテー映画作れるのは本当、ある種の天才級
おっさん二人纏めて最低映画に贈られるゴールデンラズベリー主演男優賞あげたいわ
なお、監督のエレイン・メイが、作家のノーマン・メイラー(タフガイは踊らない)と共に最低監督賞と報告して
映画終わり部分では、豪華舞台での演唱させて貰える凸凹コンビ
可愛い顔したアジャーニちゃんが「二人ともカワ(・∀・)イイ!!」、同感の至りだす
二人とも当記事題名に相応しい☆☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%AB