mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

魔性の夏

記事画面がひたすら長ーくなるけど、辛抱してクレ




夜になると、咳が酷くなる
でも昨夜は、mathichenさんのBVB忘れて、TVの前に座っていた
だって
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
何がって?




【永遠に美しくの魔法に磨きが掛かって~Waltraud Meierに捧ぐ~】
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/35233076.html


白鳥の騎士飛んで来るより
美魔女飛んで来るのが嬉し過ぎる

嬉しくない奴、殴る





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した」
でしょ?





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

「テルラムントなんて、お人好しの甲斐性無し亭主のくせに~」
トマシュ・コニェチュニに殺意覚える
オ、お前なんか

イメージ 10

サザエでございま~す♪んがググ★のエルザで手を打っとけと言いたくならんかね




…咳だけでなく、この夏最高気温級の発熱かって?
フラフラしてたのは確かよ
疲れて、ここで観るの止めたから
続きは寝落ち防止用録画を体力バツグンの時に観る




それにしてもマァ何ですね、バイロイト音楽祭上演映像も進化してるのね
1988年発売のニーベルングの指環LD(パトリス・シェロー演出)以降、ソフトでわんさか観られるものの
NHK-BSが毎夏放送するようになる以前は、ゲッツ・フリードリヒ演出のタンホイザーを除き
Live収録でなく、音楽祭開幕前の言わばスタジオ収録であった
近年では、新演出年度のLive主体だよね
カメラアングルなど見てると、リハーサル時点で撮影クルーが周到な準備をじゃないの
昨年のマイスタージンガーは寝落ちしたので、一昨年のパルジファルでの感想が改めて浮かんだ




映像技術より、マイアーおねえさんにもっと感動したけどね
感動しない奴

イメージ 11

水虫が絶対治らない祝福してやる
その理由は




17分後へ続く(この記事だけで長過ぎるじゃん)
と言いつつ





エルザの夢破れ、オルトルートに?じゃなくて
このエルザだったら、君子危うきに近寄らずのオルトルートに用は無い(オトコの本音を代弁)