mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

イエローカード提示されようとも、パブロフの犬だわん

黄色好きのmathichenさんです
黄色好きのそもそもは、ウチの鬼婆です
あのババァ、昨日は巨人に完敗に乾杯した模様の阪神タイガース命、70年以上の虎子です
引きずられるようにして甲子園球場に連れてかれたのが元凶です
掛布→バース→岡田のバックスクリーン3連発を鬼婆抜きで生観戦したには感謝です
いまは野球どーでもなので、ボルシア・ドルトムントのおかげ様での黄色好きです
それと、ジェフユナイテッド千葉の存在も忘れちゃならねーです
mathichenさんは、青赤狸TOKYOです?
そーです!
駄菓子歌詞です
mathichenさんにとってJリーグは、42歳からの存在です
つまり、親の刷り込みとかじゃなく、自分で決めたんです
何処を応援するか、FC東京と最後まで争ったのが、千葉の黄色犬なんです
いまはJ2に落ちぶれ、利害関係無いし、余計なコト抜きにジェフが気になるんです




https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/33374474.html
↑記事、憶えてる?


トイレ行った後、PCのヤホー速報更新したら、逆転されてた《゚Д゚》

応援するJクラブ決める時、ジェフが、対抗馬であった
しばし、「4日前の12月2日、東京選択したの間違い!?(;一_一)」
黄色犬母の青赤狸息子が「さよ~なら~ヴェルディと喜びながらも、現場でジェフに寝返ったも許せる




上段最後の行に、およそ3年半後も変わりござんせんよ
変わりおまへんけどね





イメージ 1

緑はいまの所、J1自動昇格圏の町田ゼルビアちゃんにまで勝ち点差4?
J2の6位まで資格持つJ1参入プレーオフ圏内の、5位、気に食わん!
腐れ緑の奴、フクアリでは未勝利だったそうね
昇格の可能性持ちやがる緑の足を引っ張れんとは、腹立つワンっ




大真面目な話
元青赤狸息子の黄色犬母から
2014年秋、vs長居の桜、キンチョウでの天皇杯準々決勝にて
「東京駅から京葉線1時間ほどかかるけど、蘇我駅が終点だから、タヌキ寝入りしていても着くよ~」
フクアリ良い所一度はおいで♪と勧誘受けてるもんで
おんどりゃ、せめて、J2残留は果たせよぉ
フクアリまで怒鳴りに行きたくなくなって来た




大阪府堺市堺区の南海高野線堺東駅前から千葉県内まで、高速バス移動する手はあるのよね
京成上野駅前だっけ東京都内でも降りられる、黒い鼠の国⇔和歌山と繋がるルートの中にね
黒い鼠アレルギーながら一度くらい、出来れば海側で、見学する心積もりは持つのついでに、どおしましょ~




フクアリ行き無理としても
いまの所は降格圏脱出している京都シバキ倒してくれるなら
日にち忘れたけど、西京極まで観に行ってやるワン♪☆