mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

五月病を抜けると、そこは、梅雨入りだった

徒然なるままの17分・34分・51分投稿よ





イメージ 1


五月病にトドメ刺すものの来ないと困るモノが、今日、キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




介護保険負担限度額認定証の更新手続きについて
もお一つオマケに、高額介護サービス費受領委任払の更新手続きについて
堺市の締切は、6月19日
鬼婆特養では事務処理の都合により、10日までに必着
なんだけど、今年の6月10日は日曜日のため、一日前倒しの9日までに必着
…メンドクサ~
と大欠伸しながらガラホを手に取り、ハG従僕に昨年同様詳細確認し
ミス無いかチェックして貰うのが安心なので、特養まで直接持って行く約束取り付けた




尚、今年の五月病にトドメ刺したのは介護保険等じゃなく、セルヒオ・ラモス
頭部が不毛の大地と化す呪い、水虫絶対治らない祝福しといた
それでも足りないってんで





イメージ 2


7月に合衆国で行われる親善試合ね
「ナニ恥晒しとるねんッ」
「文句あるなら白組に~(昨季グループステージで白組に勝てなんだくせに、エラソーな事言うな~」
軍鶏の蹴合いやって、レッズが3-1勝利しといてクレ
『BVB新監督にルシアン・ファブレ氏』
別に期待してないから




五月病ついでに




平成が15年も経った2000年代にも、北朝鮮に拉致されたらしい者が数百名以上いたそうな
それはそれでおっかなく、平成が来年に終わる今年もいまだ?なら(怖)
ところで、今年の新大学生も何割か、忽然と姿消してる?
新大学生ってさ、大学構内歩いてたら、サークル勧誘受けるよね
見た目フツー、実態は…
危険なサークルに引っ掛かり、五月病に倦む者まで勧誘とかしないよーに!
そおそお、自分だけはダイジョブと過信する者ほど危ないし




…何でまた、物騒な事言い出す?
1997年11月22日(土)、ベルリン国立歌劇場の♪ワルキューレ鑑賞した翌日
渋谷の町歩いてる時に、芸術を隠れ蓑にしたアブナイ方々の根城に迷い込んだんだよ
サラーの負傷退場、じゃない、サラ~と無事に退室出来たアタシと違って
オッサンから、口挟む暇も与えられず、ハイ論破された!の方向へ進んでた若いお兄さん
いま頃どーしてるやらと思い出したまで
(巧妙な偽装工作施され、成人が自分の意思で家出したと見做されると
家族からの捜索願い受け付けて貰えないじゃん)