mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

TOKYO勝ったるんや魂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先月の長居で、ネームナンバー無しのが余ってるからと言ってた物を
一昨日のノエビアまで、流石は千葉県民だ、鼠の国の袋に入れて持参したwizard.TKさん
あざ~す♪




胸囲:100~104
身長:180~185
細身で決して大柄じゃないものの男子が、余裕持って着られるサイズ
それを155cm切る52歳女子が、袖と裾は長目ながらブカブカじゃない恐ろしさよ…




半袖だから、盆直前開催の試合、吹田まで着て行こかしらね
それとも、普段から着て歩いたろかしらね




東京の街で、吹田or桜を普段着に歩いたらどーなるか知らん
大阪の街で、青赤、ついでに緑、とにかく東京と名の付くシャツをの話もだけど




2014年秋、乳母様と黄色犬様が堺市まで足を伸ばされた折
南海本線堺駅ホームで、前夜の吹田勝利威張るガキンチョどもいてさ
乳母様と黄色犬様いらっしゃなけりゃ、喧嘩買ってやる請け合いだった

イメージ 4

アタシの迫力にゃ負けるやろ、ワレ~やなくて
人は見かけによらないを、TOKYOシャツ纏うんで甘く見たらしいガキンチョどもは体得出来るはずよ
ガキンチョどもの母ちゃん、そお趣味悪い豹柄のオバちゃんすら凌駕するのが、mathichenさんだ
岸和田少年愚連隊ばりの威力で思い知れば、頭が別世界へ飛ぶであろう




ココは思い切って、バルセロナの街に棲息する白組マドリー応援団を見習うか?
逆のケースは、白い首都の片隅に営業する居酒屋に集まってヒッソリしみじみ飲んでるのに
白組の方は、白昼堂々と、白装束纏って、単独で、罵声と石が飛んで来る街をのし歩く
命知らずのクソ根性だけは尊敬に値するとばかり、真似してみたろかいなと考える本日であった




バルセロナついでの17分後記事へと続く