mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

We'll Never Walk Alone ? クラブ愛の赤い絆…2年半後

17分前から続いた





イメージ 1




(6)4 - 2(7)
「レッズ負けるけど、決勝進出」
…オモタ通りの展開だ




CL準々決勝第1戦が、レッズから見て、5-2
ローマは準々決勝第2戦で、ホームゲームとはいえ、バルサ相手に、(4)3 - 0(4)
レッズが最低3点差持ってないと怖過ぎたんで、本当サラー様様で御座います




んで?
決勝の対戦相手は、バイエルン案の定空気読めなかったせいで、白組マドリーとなった!
植毛(ユルゲンちゃん)vsハG(ジダン

どう毛っ着く、もとい、決着するか、薄毛進む思いよ





ジダンはもお、選手と監督の両方でわんさか国際タイトル獲得してる




ボルシア・ドルトムント
ブンデスリーガ:2010-11, 2011-12
DFBポカール:2011-12
DFLスーパーカップ:2013, 2014
・個人
ドイツ年間最優秀監督賞:2011, 2012
FIFA男子最優秀監督賞:2013年(2位)
選手として無名で引退も早く、国際タイトルも無しの、ユルゲンちゃんに頂戴よ




レッズ優勝しなけりゃ
1万人の第九を遥かに超える、8万人のYNWAが地響きを起こす

白い悪魔は、世界一厄介なPTAを敵に回すわよ





https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2015/10/10?m=lc

「現在プレミアリーグで10位に甘んじているリバプールのファンは
アンフィールドでも同様のサクセスストーリーが展開されることを期待しているに違いない」
そりゃ期待しますよ。フロントに負けず劣らず、獲らぬ狸の皮算用中に決まってるじゃん
…両応援団の感情わかるから、アタシが困ってるんじゃねーか
期待に添う、または、期待以上の成果上げたら
「レッズの今日の栄光は、BVBのおかげ様でしょ」、送り出す側の態度デカクなるのはアタシだけ
まァ無名だった監督を信頼し、気長に支持し、名将を世に送り出したという誇らしさを末代まで語り継げる
期待外れだったら
「ウチでの活躍、夢か現か幻か、あれ何だったの?」、送り出す側も残念無念
アタシゃ恐らく、BVBとレッズどっちに転んでいいのか、精神錯乱きたして一気に認知症


文句ある奴、殴るから、顔出せ
ユルゲンちゃんが、低迷していたBVBを3年そこらで復活させたんだ

ウチのおかげ様だろぉ
レッズを3年で名門復活させる場面、送り出したBVBだって見届けたいわ
BVBが5年前のウェンブリーで成し遂げられなかった大耳獲得なのにね~