mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

負け犬の条件:「深謀遠慮出来ないほどの辛抱無さ」


YouTubeトップを開いたら、おすすめされていたのでペタリ
BVBからバイエルンへと家出した翌年に、一生分の運使い果たしたってか
と、放蕩息子のBVB帰還は結局?の今日この頃であるが




WM 2018 Finaleなんて17兆%不可能な某国では
電撃解任のハリルに2ヶ国が興味? エジプトはW杯後の招聘検討か。もう1ヶ国は…
4月10日(火)11時18分 フットボールチャンネル

 日本サッカー協会JFA)は9日、日本代表を率いていたヴァイッド・ハリルホジッチ監督の解任と西野朗新監督の就任を発表した。この一報を受け、早くもハリルホジッチ監督の招聘に興味を示しているところが2ヶ国あるようだ。9日にアルジェリアメディア『カンペティション』が報じている。

 同メディアによると、エジプトのサッカー会長を務めるハニー・アボ・ライダー氏がハリルホジッチ監督に関心を示しており、ロシアワールドカップ終了後の打診を考えているとのこと。また、イラク代表の関係者からも興味を示されているという。

 ハリルホジッチ監督は2015年3月に就任後、日本を6大会連続のワールドカップ出場に導いたが、アジア最終予選以降は低迷。ベルギー遠征のマリ戦やウクライナ戦も未勝利で終えている。そのため、ワールドカップの1次リーグ突破達成が不安視されていた。

関連記事(外部サイト https://news.biglobe.ne.jp/sports/0410/fot_180410_7787045105.html

2010年のいま頃だっけ、メガネの迷監督が
同組で対戦するオランイェの誰かを見て「スゴイ~」と発狂したので
「アフォ杉」とばかり当所で料理してやったのと負けず劣らずの醜態ね
いま頃ジタバタしたって、遅過ぎる

何かと手前勝手な協会を全員解任するくらいが特効薬かもよ




エジプト、イラク、あるいは他の国々
ハリルのおっさんが何処に拾われようと、針の筵JAPANから解放されて清々するわな
拾う方にとっても、4年後を目指して余裕持つ人事というのが賢いわね




胃モタレ解消に悪態ついた所で
本日の本篇、二本立て記事へと続く