mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

我が世の春を迎える準備には、人間ATMとな(れ)るだけの覚悟で

夫婦の関係性について質問させて下さい。

草が生えそうな話ですね。
実の子供でもないのに子供を育てなきゃいけない立場になったにもかかわらず妻にはあなたには興味ない子供のために金持って来いって言ってるんですよ。妻は単純にATMが欲しかっただけですね。
ガンバって下さい。

投稿日時 - 2018-02-25 01:15:26

https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9432388.html




WWW




「亭主元気で留守がイイ♪」
それから、映像見つかんなかったけど
ちあきなおみの「アタシゃ愛よりカネが好き☆」

All The Man、略してATM
それが如実に現れてるCMだね





「本命のフリーター彼氏と托卵企んじゃってぇ、血液型で疑われない証券マン獲得~( ̄ー ̄)ニヤリ」
托卵に寛容なドイツを見習ってか、日本にも巨大掲示板でなくたってフツーに見られる時代である
托卵女なんて実は彼氏と子供どーでも良く、自分が可愛いだけのアホンダラ
BIGLOBE質問者の嫁は元シンママだから、連れ子=確実に他所の男のネタバレしており
正直な分だけ、親切よ




https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%82%B4%E3%83%B3+cm+
【CM 1990-91】KINCHO タンスにゴン 30秒×2
【CM 1991】KINCHO ファーブルおばさん害虫記 60秒×3
美川憲一青江三奈のド迫力と比べたら
【CM】KINCHO タンスにゴンゴン 人形用 沢口靖子
口閉じてれば完璧美女、大阪府堺市西区堀上緑町出身、まだまだ修行足りへんで

イメージ 1





亭主いないアタシのATMは、鬼婆である
昨日、口座解約とキャッシュカードの件で、金融機関に連絡取ってみた
結果

尼崎信用金庫(堀上緑町一丁行き南海バスに乗る、大阪府堺市西区上野芝町まで電話した)
電話での本人の意思確認OKとの事
アタシの来店日時お知らせにより、委任状用意するという
鬼婆の身体障害者手帳と、アタシの健康保険証+年金手帳を持参して手続きする
届出印が不明なので、何本かある物を全部持って行く
印鑑を変更してから解約する場合、日時を要する
現金での持ち帰り、別口座への振り込み、どっちにするかはこれから考える

近畿大阪銀行
こちらも、電話での意思確認OK
過去にキャッシュカード発行していないため、新規発行依頼書を渡された
名義人氏名と暗証番号以外は、アタシ記入でもいい
この依頼書を以って、委任状不要となる
あましんと同じ身分証明書を持参して手続きする

・ゆうちょ銀行
郵便局出張サーヴィス利用しない場合、電話確認、委任状、アタシの身分証明書が必須
青ビョウタン局員から、「キャッシュカード再発行でなく、暗証番号変更は?」
暗証番号はどっちみち変更するものの
よーく考えてみると、キャッシュカード発行口座って郵政公社の時代から、通帳での出入金を取り扱っており
カード再発行せずともATM利用出来る
(1)郵便局内ATMでの出入金限定にし、カード再発行はしない
(2)緊急時を想定し、他の金融機関やコンビニのATM利用出来るよう、カードも作っておく
サテ、どっちにしましょ~




その前に、鬼婆をどう説得するか、そこが最重要課題だ
キャッシュカードの件は「好きにしたら~」と思う
ダメ虎定期預金解約には、二代目「ミスタータイガース村山実LOVEの虎子が素直に応じるやら
ま、結果どうあれ、特養に連絡して部屋を借り、オラオラ恫喝して委任状記入となる次第




何やらドッと疲れたもんで
しばらく常置する予定でいた昭和町まで、1枚100円するサブレ持参して出かけた




「吹田、昨年から15試合連続勝ち無しで、降格するかも♪★」
宿敵の桜元監督を引っ張って来るようなコトするからでしょ
バルサ監督を、ジダンがやるようなもんでしょ」、昨日言ってた)
今日、川崎に負け、16試合連続勝ち無しに伸ばし、17位ザマミロでしょーよ
そーいう桜は、柏と引き分け、10位と中途半端な順位のくせにー
…待った
吹田より順位下、ビリの磐田が青赤狸TOKYOに勝利したもんで、吹田がビリに
狸も、鳥栖に負けた横浜マリちゃんと揃って、磐田に抜かれた(磐田は一気に、11位へ)
ちょ、得失点差により、狸は17位へ落ち、マリちゃんが16位へ(某おうじバカタレ~の意味での書庫選択)
今月末、味スタでの吹田戦に、味スタで勝てない吹田前監督が勝てるかしらん(悩)
…狸がそんな調子じゃ
「15:00キックオフなら、行ったろかいな」
来月14日ヤンマー開催の桜vs狸戦ね
一昨年秋の桜vs清水戦は14:00キックオフだったから、行けた
16:00前後に長居を出て、自転車で10分ほどの昭和町に到着し、開店準備間に合う
キックオフが1時間遅くても、marcel開店も「本日、18:00開店です」の張り紙しといて遅らせれば?
ホントに参戦すれば、だだっ広いヤンマー中に響き渡るう野次がヽ(`Д´)ノウルサイゾ!確実だね~
桜の勝敗を抜きに、アタシゃ光の速さで長居脱出しないと、後がいろいろ怖いッ




来月、いろいろ物入りあるんだもの(早く鬼婆カード作らな)




昨夜、鹿先生がmarcelに来た事で、思わず頭の中で算盤パチパチしたわよ
アタシが店行くたび、哲平ちゃんが先生に連絡するので、昨日は
「誕生日のお返しに、上本町VINVINどお?を言うといて」
1杯2500円のワイン飲ませて貰ったら、お返し要る
昨日の先生、何かの飲み会中か後に上本町料理長までお伺いを立て、OK貰ったよう
日時は未定ながら、ある程度財布に用意して行かんと
無論
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2018/2/2
酒は、先生の奢り
料理は、それぞれ頼んだ物:自腹、分けっこした物:割り勘

「女ばっか奢って貰ってズルイッ」「女に奢って欲しい~」
その根性、叩き直したるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

合コンで食事行く相手見つかっても、食い逃げドロボー猫だらけ
怒る気持ちわかるけど…奢って欲しいを見抜かれてんでしょ

だけどぉ




…哲平ちゃんから
「先生は彼女出来ないウサ晴らしとして、おねーさんに奢ったった~って~」
別件と一緒に密告受けてるし

いざとなれば、先生の耳元で別件を、「○○○○、知ってるぞぉ」と(´・ノω・`)コッソリしてやる!
○○○○が何か、それは
哲平ちゃんとアタシ以外の誰も知らないままでお願いします
男子がロマンティストで、女子がリアリスト
ATMになれるだけの根性持たないとモテナイ君人生打破出来ない
とだけ