mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

嘆きのボインの内なる声:「オンナの肩凝るんやでぇ~」

前記事への追記




タブレットでゲームやってると、手が滑りそうなほど大量の広告がウザイ
その中で、どーしても引っ掛かるのが

彼に「揉みごたえ」を提供!?
おうちで簡単にできる育乳!





「育ちすぎ注意!」とかまでは、まだわかった
彼にどーのとなると、育乳って低脳オトコを喜ばせるためにのもんかい?と聞きたくなる
てか、広告を見て商品を購入するターゲットは、女性のはずだよね
女性が購入して育乳に精出すとすれば
結局、女性は男性に媚売ってナンボの生き物を肯定するようなもんじゃん
女子高中退でもわかる事を、四大卒や院卒がわからんて、ホンマ親のカネ無駄遣いやな





細かい検索は↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%B3+%E6%9C%88%E4%BA%AD%E5%8F%AF%E6%9C%9D&ei=UTF-8&fr=mozff




ボインという言葉は大橋巨泉の造語と備忘録して




誰かによれば
男女それぞれの下半身に持つ凸凹部分は、相手のために存在するという
人間誕生のためには、男女お互いに需要と供給が要るでしょ
男女は二個一というか、異質な別個が協力し合うように作られてるわけよ




ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~
お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~



助平親父可朝のおっさんこそ、本物のフェミニストやなと思うでぇ~