mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

変遷はあれど、初志貫徹


何回目の使い回し?
元の写真は、34年前の1983年3月6日、宮崎県えびの高原での撮影
数学をしくじり、最短でもあと2年ベクトルや関数に悩まされるくらいならと、女子高中退を決めた直後
九州への修学旅行にアハハハ♪と開き直る17歳であった




画像作った理由:【2012年の抱負!~初志貫徹~】

新年早々オメデタイ♪
訪問者数60000人達成ざます☆

2012/1/1(日) 午後 1:25 mathichen

>>ma3104hさん
この記事入れたら、オメデタイの3冠



某2冠以上に強いかも(笑)
2012/1/1(日) 午後 8:39 mathichen

>>dokomadeさん
2012年何事もどんな展開になりますかね
SNS隆盛の中、SNS頼らなくてもそれらの要素持つブログの可能性を信じるので
続けられる限り続けますから、よろしくお願いします

2012/1/4(水) 午前 3:02 mathichen




…およそ6年後の現在も、多少の改変あるものの、フザケ仕様である当所の初志は貫徹ね
2009年夏、ネット通の知り合いから
「ねーさん、それでイイのよ
真面目ブログが息抜きに軽い記事を書くと、読み手は違和感受ける
普段はフザケ仕様が時には真面目な内容を取り上げると、案外説得力持つ
そーいうもんよ」
真面目ブログの場合、読み手も堅物揃いで、フザケ記事を見ると裏切られ感かしら
フザケ仕様は、書き手が必ずしもフザケ男女と決まってない
知り合い曰く
「本当にフザケてる者はね、中身持ってないから、人に読んで貰える文章書けないよ」
能ある鷹は爪を隠すじゃないけど
ブログ見た目で判断すれば大間違いの可能性高いだってさ




ネット始める時、どのツール選ぶかは、自分の向き不向きを考えるのが最善である
もっともSNS主流以降、長文ツールは敬遠されるような?
まとめサイトのコメント欄なんかに、他者のコメントに「長いんだよ」と文句垂れるのが見られる
数行程度すら読解力に欠けるボンクラが増えた?
大抵、書き捨て御免みたいな奴じゃん
匿名ツールとて抜け道あるというか、身バレする可能性持つのによ
特定は絶対困るってんだったら、最初っからネットに関わるなと言いたい




昨日も書いたけど、「ユフィ元編集長、生きてんの?」
この際だ、1979年生まれおうじより3個も若いを、レッズおばさん以外にもバラしてやる
2010年新橋での新年会、もしくは、前ココ管理人との二次会で、グ~と寝たほど酒弱い事もな
おい、間借り記事から、9年も経ったぞぉ
前ココで、アタシに粘着して、スポナビ様貸すから記事書け攻撃と、Yahoo!アバター作れ攻撃
まさかと思うけど、アタシが間借り記事から6日後に、Yahoo!ブログ開設を見通して?
だとすりゃ、地獄の閻魔様に「物騒なモノを世に放ちおって」と叱られ
ハクション大魔王とアクビちゃんのように、壷の中に100年間封印されてたりして~




元編集長がアタシのブログ向きを見通してたかと邪推する理由として
「2008年当時の前ココに出入りしてた中で、現在も続いてるブログ開設者は、アタシと乳母様くらい」
ブログは、数ヶ月、数週間の短期間で継続出来なくなる者が少なくない
年単位、それも数年以上となると、根っからブログ向きの性格でなけりゃ無理と思うわ
(ブログ向きなのに、バカッターに手を出したおうじ、聞こえた?)
だもんで、根っからブログ向きの皆様、Yahoo!の目論むインスタ方向?β版に反対するのが賢明よ




と言ってもだ、利用者を超放置主義のAhoo!なので、本社まで乗り込もうと討ち死にするであろう
1年後ブログ継続してるとして、FC2別館を本館にしてる可能性はある
従って、2018年12月17日に取り上げる内容を、本日、1年早く前倒しした次第





この歌やっぱ、江口洋介の嫁でなく、篠山紀信の嫁に限るわ
森高千里は♪17才当時、成人式前ながら、20才と詐欺みたいなもんやん)


シンシアは、37歳にして17歳当時と違和感無いのが素晴らしい☆