mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

国歌じゃないけど、Deutschlandlied♪

もお、何かと疲れた…
ウサ鳴らしに、アメブロ別荘で絶叫した





イメージ 1





親のカネは、親のカネ
本来、親がどう使おうと、余程無茶しない限り、親の勝手である
財産いうのは額の多い少ないに関わらず、遺さないのが禍根を残さないもんだ
然ればこそ、被介護ジジババ増殖する時代には、おひとり様への常駐介護士業を含め
後妻(後夫)業を国家公務員待遇での職業に認定するのは、在宅介護絶賛推奨に適ってるはず
職業だから
・後妻(後夫)業を全うした者には、社会復帰や恩給の類、また、彼らへの後妻や後夫を保証する
・悪い事やらかした奴には、生涯取り消し無しのブラックリストへの記載して、孤独死させる
真の意味での社会貢献と、これまた真の意味での寄生虫駆除の一石二鳥、どおよ?




昭和のオンナであるmathichenさんに、腐草食揃いの平成ニッポン男子なんざ用は無いけどね
アタシゃ図々しいから、クロップ無理なら、蹴球ドイツ代表の誰かに、飯作りと介護させATMにも願うは置き
誰が何と言おうと、心は独逸乙女であるってんで
郷愁に浸ってからグ~スカ寝るとする





Mönchengladbach?メンヘングラートバッハ??そおいや、緑白ボルシア、CLどーなった???
mathichenさんのボルシア・ドルトムントが、大会史上60年ぶりの大差勝利飾ったのだけは覚えてるわ




何でもイイ
明日元気が出たら
歌劇「ヴォツェック」(1922)
指揮:ヘルベルト・ケーゲル ライプツィヒ放送交響楽団 ライプツィヒ放送合唱団 ドレスデン少年合唱団
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18817843
いまは亡き東ドイツを偲んどく(東ドイツと命運を共にし、自ら命を絶ったケーゲルにもだ)