mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

惜春通りをしなやかに歌って

日中はまだまだ暑いけど、朝晩はかなり涼しくなった




気の早い選曲ながら



…明日嫁ぐ娘の心情を、息子が歌うって…_| ̄|○_彡





自分が50歳になろうと、U-21モモエちゃんを上に崇め奉るもんで
2013-03-05 18:34:00 アメブロ別荘記事題名使い回しての当記事を
2009/9/23(水) 午前 4:51 Yahoo!本館【宇宙(COSMOS)の女王】使い回してのFC別館と同時刻更新した
てか、YouTube落穂拾い的なYahoo!本館更新がついでに近い
Yahoo!→FC2は表示されるのに、FC2→Yahoo!は何故かシカトされるため、自前TBしない代替ペタリしといて
http://mathichen.blog93.fc2.com/blog-entry-1100.html





イメージ 1

赤い迷路:赤い迷路のテーマ
赤い迷路:去り行く今
赤い疑惑:ありがとう あなた
赤い運命:赤い運命
赤い衝撃赤い衝撃
赤い衝撃:走れ風と共に
赤い激流赤い激流オープニングテーマ
赤い激流赤い激流のテーマ
赤い激流:敏夫のテーマ
赤い絆赤い絆(レッド・センセーション)
赤い絆:口約束
ボーナス・トラック:赤いシリーズ・四人の少女に捧げる 約束




全部ペタリは無理な相談のたい





明子、幸子、直子(身元取り違えのため、正確には、いずみ)、友子
赤い迷路から赤い衝撃までの、自分の演じた少女たちに捧げる約束を歌い綴る




ドラマで実と義理関係なく父娘を演じた、宇津井健
モモエちゃんの結婚に当たっては、仲人を務めた
宇津井さん、全幅の信頼を置かれていたんだね
宇津井さんにはモモエちゃんに関して、こんなエピソードあったと記憶する…
「モモエちゃんが街のショーウィンドウの前に立ち、赤いバッグを見つめていた
赤はモモエちゃんの好きな色だから、そのバッグが欲しくて、迷っていたのだと思う
宇津井さんは、目撃したその場では何も言わず動かず、3,4日後、モモエちゃんにバッグを贈った」
…ゴチャゴチャ書かんでも、これこそ、子を思う親心わかるでしょが(飽食小皇帝一家嫌いの理由)




ウチにある赤いシリーズ映像、疑惑VHS、運命DVDだけ
衝撃で父親を演じた中条静夫の成金ぶり、BBA姉を演じた原知佐子のイケズぶり、是非とも再見したい以上に

この歌の日本語版流れる迷路での、松田優作が男前だったんで、アタシゃ生きてる間にもう一度観たい
ジュリーの悪魔のようなあいつと一緒に、誰か恵んでくれませんかね~

赤いシリーズCD持ってるを思い出した




Sergio Endrigo Adesso Si 1966の日本語歌詞をば

去り行く今こそ 知って欲しい♪
涙なぞ 役に立たない事を♪
あなたは♪
別れ行く二人には全てが今はもう♪
遅過ぎる 甘い言葉も♪

私は知っている この事を♪
去り行く今 私がいつかは♪
あなたの瞳から 消えて行く事を♪
去り行く今こそ 知って欲しい♪
心だけはいつまでもあなたのものよ♪