mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

納涼祭の隠れた意味:「ジジババ地獄八景亡者の戯れで肝を試される」

イメージ 1
左側:ハートピア泉北納涼祭 8月6日(土)の案内
右側:和歌山病院夏祭り 8月3日(水)の案内

…同じ日に届くとは、連合軍かい(ノルマンディー上陸作戦より怖い)
中2日で炎天下に引きずり出すなんて、アタシ限定ながら大惨事世界大戦…





特養の方は、利用料請求書、施設広報誌と同封して送ってきおった
「いつもお世話になっております。」
電話応対もそうだが、腰の低さは高評価する
駄菓子歌詞だ
7月31日で期限切れとなる後期高齢保険者証の新しいの、コピー送れ
原本は、施設に御来園の際に窓口へ御提出してちょんまげね
…毎年8月初旬に納涼祭催される意味、絶対、原本配達催促よね~(被害妄想)




和歌山病院和歌山病院で、今春、新病棟グランドオープンの都合上
安全を考慮した結果、夜の花火会でなく、日中の夏祭りへと変更しおった
これでまた、午前中から眠気と暑さでフラフラしもって出かける羽目に(気分は既に熱中症




もお嫌だ
が、行きますよ
行かなきゃ、介護保険料徴収される40歳過ぎて自分探しだグルメ旅だのツバメの超低空水準に落ちぶれちまう




取り敢えず、ウサ晴らしだ
予定は未定ですが
来月、東京の聖地、はよ腐れ緑ヴェルディ放逐したい味の素スタジアムまで参ります
この間、悲惨やない日産で焼き鳥にしてやった?マリノス戦でございます(書庫選択の理由)

…財布の中身が納涼祭になる覚悟でな