mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

虚しさに悩む日は、あの人いうより、渡る世間の宇宙人を誘いたい

大阪府後期高齢者医療広域連合から
鬼婆を対象とした高額介護合算療養費支給決定通知書が届いた
計算対象期間:平成26年8月~平成27年7月
計算対象期間中の自己負担額の合計額:\10,606円
支給額:\674円
600円あれば、家1軒建った時代やあるまいし
674円とは、虚しい数字やのぉ(宮本むなしの定食もメニュー限られるわ)

うどん1杯600万円の吉本新喜劇の世界ならば笑える
パン1斤1億マルクの第一次世界大戦後ドイツの心境じゃ






今朝方、昭和町の桜からメール飛来して

「玉田をつかえー!」
そっちは、相変わらず燻ってるものの
スカパー!ハイライト 2016/5/28 J2 第15節 C大阪 vs 岡山』
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/video/player/103573
「怪我で害人(外人)が退いたら、
いきなり風通しよくなり勝利。
デカクマよ、現実を受け止めよ!」






そおね
何でも、カネ食い虫を除去すれば、風通し良くなるんだよね
アベちゃんよ、自分が害虫である現実を受け止めよ
介護保険その他不勉強で、年金管理した事無いくせに地球人の口利く、宇宙人もな




記事題名は
https://www.youtube.com/watch?v=mN4u1rqf7vE
2番冒頭部分歌詞をヒネった