mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

勝利というボールの行方を巡る姉弟喧嘩 第2夜

イメージ 1





4-3逆転負けとは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)
おいクロップ、ドイツ語と英語で構わん、代わりに記事書け





レッズ姉がクロップに成り代わりまして登場致しました
クロップは只今、植毛抜けるほどの歓喜真っ最中でございます
愚弟とあって、BVB姉様凹ませたと浮かれ調子踊りまくっているのですよ




試合ですが
3-3に追いついた時、「イスタンブールの奇蹟、その再来か?」
ミランが聞くと気分いくないでしょうけど
だって、あちらは、3-0で終えた前半の一体何処に、アラが見えました?
見えませんでしたよね
見えたとは言わせま宣言!
BVB姉様も生中継ご覧になって、歴史の証人の1人なのですからッ




今朝の生中継に戻ってと




BVBは序盤で2点先制しながら、膠着状態の場面が生まれました
後半早々には、可愛いオリギがまたまた得点決めました
ロイスのBVB追加点は敵ながらラブリーじゃなくて
シンジ君を下げるとBVB負けるのは気のせいにして
BVBは全体的に守備がザル過ぎましたよ
トゥヘルさんの采配も同様でしょう
就任まだ1年目を抜きに
クロップが勝手知ったる古巣も抜きに
試合全体を見渡す目で、クロップが勝っていたのだと思います




イメージ 2





ヒルズボロの悲劇に散った96無辜の魂
彼らが天上から、レッズを守護して下さったのだと信じます
何となく準決勝の抽選怖いのも正直な感想なれど
ここまで来た以上、バーゼルの決勝地に到達し、凱歌を挙げます
EL優勝したら、CL出場権獲得出来るんでしたっけ?
バルサ準々決勝敗退が哀しい…スアレス何してるのよ!
ま、オリギいれば、得点力何とかなると気を取り直して
CL出場叶うのでしたら
もっと華やかな大舞台で、BVBとの再会果たせるよう頑張る所存で~す





クロップ、聞こえた?
どういう形であれ、再戦を楽しみにしてるぞ
何しろ…




レッズ姉登場した途端、脳出血という名の赤い激流に溺れかけたんだわ
腐っても名門レッズを見せた勝利嬉し過ぎると同時に
BVB姉が何故か、イスタンブール再来を期待していたのが_| ̄|○ il||li

再戦を楽しみにしてるよ、楽しみにしてるから
レッズ姉は無論、BVB姉の気が済むまで、Anfieldに居座れよッ
…つまり、ま~だま~だ、BBAグレ子状態は続くorz