mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

蔵内を見上げると…Crouchの前に屈んだ

花冷えのため、着る物困るわねとゴソゴソやった結果





イメージ 1

イメージ 2





身長差50cmを物ともせず、真似してみた自分が哀しい…

余談ながら、黒いのは、『HYYPIA 4』が現れ出た





サッカーユニは2009年暮れに、黄色い『FABREGAS 4』買ったのが最後
(確かギャラス隊長欲しかったはず…それ以前に、何で、大砲チームのを買いに?)
それっくらい長い間、ユニフォーム買ってないんだから、古いのばっかで当たり前~
白いレッズに、『HAMANN 16』なんてのもあるぞぉ




黄色い『GERRARD 8』を買った理由がいまだわからん
画像に映る黄色いレッズも同じ
ま、何でもイイですよ
もしも黄色いレッズを街で見かけたら、グレた50歳のため、AnfieldでのBVB勝利を祈願お願いします




記事題名の意味:「冗談抜きに、crouchは『屈む』の意味」