mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

勝利というボールの行方を巡る姉弟喧嘩 第1夜

イメージ 1





生中継観られないはずのお姉ちゃんの気配がすると思ったら
あららら、ネット配信に頼りましたか




ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/
笑っちゃうかもしれんが、笑わば笑えッ
日本人が最も簡単に欧州サッカーが観られる一番のサイトだよ
まず、無料ユーザー登録

ちなみに、アタシゃ、数年前よりアカウント持ってたを思い出した
次に、試合時間に観たい試合やチームの名前を検索すべし
すぐに番組が表示される
ただし評判の悪い生主音声、無神経なコメントなども流れるので
その辺りは個人差で好き嫌いが分かれる
コミュニティ限定の番組もあるが
それはコミュニティ参加すれば数分で見る事が出来る
キックオフには間に合わなんだけど
弟の里帰りを歓迎すべく、我らが聖地
Westfalenに無事到着した




え~と、アウェーゴール観ちゃいました?




オリギ可愛い…否!
取られたら、取り返すまで
Anfieldで首洗って待ってろぉ
と思ってたら、キャ☆




…お姉ちゃんの大好きなフンメルス
得点力あるし、この夏、引っこ抜いてやろうかな~




そーいう事は、EL優勝してから言えっての
BVBはブンデス3位以上が確定、CL出場権持つ
引き抜きは極力少なくしたいわッ




あ、1-1のまま、試合終わりました
BVBは思ったほどシュート打ててませんよ

シンジ君は使って貰えないんですかという野暮は置いといて
プレミア中位相手にモタモタするようじゃ
次回はホームで戦う我々に勝機十分でしょう
お姉ちゃんは当然、Anfieldにもいらっしゃいますよね
次回は、お姉ちゃんもアウェーの身
減らず口を封じ込めてあげますから♪




BVBはアウェーでも平気の平左で勝~つ
ホームが案外勝てない、何処のチームなのやら★
てか、香川を貸すから、通訳して貰い、内容をメール飛ばせ
感動の再会を果たし、これが本当のニコニコ生放送いうたかて
生中継観ながらの一人二役、言葉考えるだけで疲れるわ
Anfield守護女神様、レッズおばさんへの御挨拶も忘れるなよっての