The German coach has signed a deal to take the helm at the Reds and will be presented at a press conference at Anfield on Friday morning.
Tune into LFCTV at 8am BST on Friday to watch an exclusive first interview with Liverpool’s new boss.
Fans can also watch the press conference live and in full from Anfield on the club’s official television channel or online and on demand via LFCTV GO.
For details on how to subscribe to both services, visit http://www.liverpoolfc.com/watch.
 
 
 
 
 
日本語ニュース記事?これくらい読めるでしょに、↓ホラさっと
 
 
 
年俸13億円の3年契約 クロップ監督はリバプール史上最高額の指揮官に
Soccer Magazine ZONE web 10月9日(金)11時56分配信

モウリーニョベンゲルに次ぐプレミア3位の金額

 前ドルトムント指揮官ユルゲン・クロップ氏の、リバプール監督就任が正式に決まった。英地元紙「デイリー・ミラー」によれば、その年俸は700万ポンド(約12億9000万円)に達しており、これはプレミアリーグではチェルシージョゼ・モウリーニョ監督、アーセナルアーセン・ベンゲル監督に次ぐ金額だという。

 また英地元紙「テレグラフ」では紙面の最終面で、3年契約でリバプールにやってきたクロップについて「アンフィールドの2100万ポンドの男」という見出しで特集。これはリバプールの監督史上最高年俸となるようだ。リバプールの真っ赤な練習着に身を包んで契約書にサインする様子の写真とともに掲載し、48歳のドイツ人監督のイングランド上陸を大歓迎で伝えている。

 決意を新たに臨むクロップ監督は、すでにリバプールへの忠誠も誓っている。「明日からは年中無休でリバプールの男だ」という本人からの熱いコメントもリポートされている。
 
 その待遇からも期待の高さが窺える。ブレンダン・ロジャース前監督が指揮を執った3年4ヵ月間は、無冠に終わっていた名門にやってきたドイツ人指揮官。心まで赤く染めた男は、リバプールを栄光へ導くことができるだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151009-00010013-soccermzw-socc
 
 
 
 
 
あんれま、ヴェンゲルさん、高給ドロボー猫なんだ~と嫌味垂れといて
 
 
 
 
…ホンマに来ちゃうのね
そーですか…
 
 
 
Ich liebe eine ältere Schwester.
Wollen wir gut in England auskommen.
(お姉ちゃん大好き♪
大英帝国でも仲良くしよーね☆)
 
In spite of my brother, I have a cute what.
Do not save stress in my and my beloved BVB.
(愚弟のくせに、ナニが可愛いってんだッ
アタシとアタシの最愛なるBVBにストレス溜める真似するなよ)
 
 
 
 
クロップがドイツ語、アタシが英語(Yahoo!翻訳頼りだが)
原語、文字色及び背景色、クラブカラーが大混乱
それらが、アタシの現在の心境を表現しております
 
 
 
 
…ハGEる思いだ…ただでさえ薄毛がもっと進行したら、クロップの植毛先を諸費用全額負担で紹介しやがれ
「明日からは年中無休でリヴァプールを心配する女だ」
年俸13億円も貰えるんだったら、PTA活動始めるアタシをアゴ足付きでAnfield招待して欲しいくらいよ




しっかし、貧乏なレッズが年棒13億円も支払うとは、清水の舞台から飛び降りるに等しい
監督一人にそんだけ払えるカネあるなら、戦力補強に回せ
「いつの日か必ず!」、クロップ獲得用ブタの金庫にコツコツ貯め込んでたのかしらん
その金庫には隠し金庫が潜み、隠し金庫の目的というのが

『クロップがドルトムントからリバプールに引き抜きそうな選手は?』
http://samuraisoccer.doorblog.jp/archives/45621200.html

ゆ、ユルネバ、許してくれよ(絶叫)
 
 
 
 
財政難その他で弱っちかったBVBを、就任3年目でブンデス優勝させ、その2年後にCL準優勝だもんね
「ウチに欲しいわ~」と欲かくクラブ掃いて捨てるほどいただろうし、クロップの言わば売り手市場みたいなもの
雇用主から見れば、年中無休働けますよなんて、社員旅行お断りのゆとり新卒を張り倒したい気分だ
レッズの期待が大きいのはわかる
 
 
 
 
弱小マインツブンデス1部に初昇格させ、現在それなりの位置に定着への基盤を築いた
BVBでの成果は、前述の通り
ただですね、ドイツ限定実績なんですけど、大丈夫ですか?
腐っても名門リヴァプールFCの器を満たせるのやら??
期待が大きければ大きいほど、外れた時のガッカリ感は期待と比例する大きさですよ???
 
 
 
 
この試合が、クロップ初陣となる
大英帝国内外の試合予定を見ると
2015年10月16日(金) 27:30 ブンデスリーガ第9節 FSVマインツ05vsボルシア・ドルトムント
2015年10月17日(土) 14:00 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第14節 FC東京vs湘南ベルマーレ
2015年10月17日(土) 25:30 プレミアリーグ第9節 ワトフォードvsアーセナル
…揃いも揃って気配りのススメとばかり、White Hart Laneと時間重ならない
(正直、乾杯したくなるほどのバイエルン戦完敗から立ち直れるかのBVBが一番心配だ
これまたマインツから栄転したトゥヘルにとって初の古巣対決であり、武藤君を怪我させたら面白過ぎるし)
ヴェンゲルさんまでが父性愛を発揮し、姉弟の再会を祝福するってかい
(あんまし子供イジメると、老後の安心保証一切無し知らないのね)
 
 
 
 
こんだけ世界中から期待されたら、すぐ忘れるレッズの試合ある事忘れないでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑のような装いを持って臨みますってば