mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

太陽がくれた季節

夏は心の鍵を甘くするわ 御用心
危ない アブナイ




上の言葉を理解可能な方々
「十七の夏は、壺の誘惑に揺れてるワタシであった」
その統一である今日かい!?





ホント、夏には御用心ですな
冷夏と思いきや




エミー・ジャクソン 涙の太陽




叱らないで 叱らないで Maria様♪
Maira様は、コチラ
知っているのに知らんぷり、それは経年劣化に悪アガキ見苦しいぞぉ
共演者Y・Eとの初デートが「涙だったよう(泣)」の彼女でも、現代ではトシヨリ仲間入り~




…懐メロ好きも大概にしろと、我ながら唖然ボー然
記事題名からして…
だから、涙目になるほど燃える太陽のせいで、夏バテなんだって言ってるじゃん
昨日記事に自分で自分にTBした結果
ジャイアン凌ぐ音痴を久々に聴いちまったしな




イメージ 1





光熱費削減に目が眩み、熱中症にク~ラ~ク~ラ~するは嫌なこった




このクーラー、1985年か翌年以来、いまだ現役
機械も人間同様、トシヨリほど簡単には昇天しない生命力誇るもんね~