mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

クラブ愛の煉獄

イメージ 1





偏愛なるヴェンゲルさんが、6回のFAカップ優勝を成し遂げた監督になった
介護係も祝福しております




赤と白が何故、ギザギザ?
レッズ戴冠が一番嬉しいに決まっとるからじゃ
ジェラードに有終の美を飾らせたかった
何せプレミア最終戦が、惨劇で…試合途中に寝込んでしもたわ~





イメージ 2





FAカップ決勝後半が、DFBポカール決勝前半と重なったせいもある
ヴェンゲルさん喜び過ぎて倒れたらアカンと、ウェンブリー飛来中に
ベルリンでは、1-0→1-2、つまり逆転されとった
ロイスが決め切れんかったのは許したるけど
おい香川、恩師可哀想やろ決めたらんかいシバキ回したろかッ
クロップもまた、有終の美を飾れず…涙目のため、ミツバチ色(トラ縞に非ず)が霞んだ





イメージ 3





クラブ以上のクラブ、国王陛下から祝福されたのが救済ざます
アラーの神さんと油屋が守護するカタール移籍するシャビの顔の喜ぶ見てたら
ますます、カタールより遥か格上の米国移籍するジェラードが手ブラ渡航可哀想過ぎる…




記事題名の理由:「【クラブ愛の天国と地獄】の時以上に疲れた」
クラブいくつも掛け持ちする上に、ヴェンゲルさん介護係まで務めるから自業自得?
素直に1つのクラブに、この際、大砲チームに決めろ??
天国と地獄の中間に悲鳴上げるのもまた乙な話なんだけど???