mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔の再降臨。荒れ狂え、飛び跳ねろ、東京…神頼み中

風邪ひきそ~何とか食い止めてるも、悪寒が働く
Warum ist es?(ドイツ語で、「何でやねん?」)
眠いのに寝つけんので、PC内をフラフラ散歩したら




元日本代表FW前田「本当に迷い何度も考え」FC東京に移籍
スポニチアネックス 12月29日(月)17時32分配信

J1のFC東京は29日、J2磐田から元日本代表FW前田遼一(33)を完全移籍で獲得したと発表した。磐田も同日、FC東京への移籍を発表した。

前田は兵庫県出身で、暁星高から2000年に磐田に入団。各年代の日本代表を経験し、07年にフル代表に初選出。日本が優勝した11年のアジア・カップ、l12年のW杯アジア予選、13年のコンフェデ杯などに出場している。J1通算326試合で137得点で09年と10年には2年連続でJ1の得点王に輝いた。今季はJ2で37試合に出場して17得点だった。

前田はFC東京を通じて「一つでも多くの勝利に貢献してFC東京がタイトルをとる力になれるよう頑張ります」とコメント。また15年間在籍した磐田を通じて「今回の決断は本当に迷い何度も考えました。この決断が自分とジュビロ磐田にとってプラスになると信じています。そして、いつかまた前田が欲しいと言ってもらえるような選手になれるよう頑張ります」と、悩んだ末の決断だったことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000114-spnannex-socc









政府広報を手に持ち、「この社会に、守る力を。」
お上に負けず劣らず、社会を守るどころか、どんだけ混乱させたんじゃ?



「浦和相手にデスゴール決めたらジュビロが降格
その時呪詛返しってのが頭に浮かんだ」

地獄へ落とされたら、数年ウダウダしとるのに
蒼黒の連中、1年での昇格の上に、いきなり優勝決めおったしな





『前田遼一のデスゴール炸裂 浦和レッズ 2-1 ジュビロ磐田 ハイライト』
『2012 J1第3節 ガンバ大阪 vs ジュビロ磐田』
『前田遼一ゴール(1-0) 2012J1第34節ガンバ大阪戦 2-1』
『ガンバ大阪 奇跡の逆転優勝!』




自分が地獄へ落ちた(帰郷した?)デビル前田の2014年、初ゴールは、カマタマーレ讃岐から決めた(YouTube
うどん県チームはその後、J3との入れ替え戦へと超低空飛行の低成績
かろうじてJ2昇格初年度の残留果たし、ホント良かったね
前田の初ゴール、讃岐の1つ上の20位緑から決めときゃヨカッタ?
J1から落ちぶれたもん同士だけど、もはや腐れ果てた緑には案外、格の違いから有効だったかもよ
来年こそ緑から決め、緑をJ3へ突き落として無間地獄に追いやり、味スタから叩き出したかったのにィ




前田の魔力が完全に失われていないとすれば、地獄に落とし甲斐あるチーム多いJ1で発揮出来るのやら
「ということは、『デス・ゴール第2章』が始まるのか・・・
というより、「点取れるFWを失った磐田は、どうなるのかな。そこが、気になる点。
磐田がもしも緑以上の没落を来シーズン1年で見せたら、悪魔めッ鬼め~のようなもんかもね





イメージ 1





青赤東京に於いて当たり♪前田☆になるか。ついでに、磐田は再来年に昇格出来るのか
前田の東京が再来年、古巣と対戦
…に陥るまで、老衰していないを世界中の神さんに祈願しとこ~