mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【投稿ネタ】今年一番○○だったコトは?

○○を、『心残り』とするならば





イメージ 1





黄色の電車を、誰も買って配達してくれないじゃなくて




新幹線に乗って、東京のホームゲーム観に行けなかった
京王線新宿駅、聖地まで30分の場所に辿り着いたとあって…





新国立劇場パルジファルへ向かう京王新線内に於いて泣けた
いま現在は
「来年2015年4月4日、東京文化会館での♪ワルキューレ聴きた~いし」
世帯主ジジィを永遠に勘当しとけるかと合わせたカネやりくりに腐心しとる真っ最中





イメージ 2





スーパー玉出≫に売られる小松菜と油揚げの煮物を、糸こんにゃくに和える
これ結構オナカ一杯になり、安上がりなのよ
似た感じのモノを、さあ!湯を沸かせ♪麺も無論、頑張るか~




イメージ 3





これも玉出で買った、味噌カツだけど(赤いウィンナー大好き☆に釣り上げられた)
≪新宿さぼてん≫のトンカツが一番食べた~い気分に陥ってる真っ最中でもある
西梅田の堂島地下センター行けばあるやろ?花のお江戸で食いたいんや!
新宿京王店、本店小田急エース南館店、東京オペラシティ店、何処でも可
カツ食らい、東京勝つ日のために、今夜も超安上がりに済ませようっと
野田の桜からボチボチ、「おねーさん、酒飲ませろぉ」が怖いものの




そうそう、デビル前田、イナゴ軍団の資格十二分みたいよ
噂では、1.3㎏のココイチカレーを20分で完食した大食漢というからね
mathichenさんとの大食い競争、どお
15個上の来年は始終苦歳ながらも、悪魔のようなオンナが勝つ自信あるんだけどぉ