mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

あの人よ、謎の美女は…独逸乙女のコト(*^^)v(?_?)

イメージ 1





『緑のたぬき』、矛盾を感じる(美味ながらも)
ど○兵衛とは相性いくない!から、共食いするものの、何かハラ立つ
バナー工房へ出かけ、強引に青赤仕様変更した
緑の文字残してやったのは、お慈悲だよ。一足早いお年玉代りに受けとっけ




年越し蕎麦も当然、タヌキ蕎麦ね
二匹前食らいます





POPP and GRUBEROVA - Die Fledermaus





給料UPしないと高音張り上げるであろう騒々しい小間使いでもイイ
飯作って給仕しとくれ

…無理な相談なので、自分でさあ湯を沸かせ
その前に





イメージ 2






一足早い正月酒始めた場合、2014年最後の更新忘れそ~

うしちこ母さんより動くイラストお借りしての御挨拶をば




記事題名前半は





KLÄNGE DER HEIMAT - LUCIA POPP




小間使いが姉さんと交わす言葉より
謎のハンガリー貴婦人を疑うのよ
で、貴婦人は身元証明として、故郷の旋律であるチャールダーシュを歌う
奥方と小間使い両方、後者は女優に、扮装してるんだけどね
キツネとタヌキの化か試合に負ける亭主、オトコって、本当、おバカ~

Die Fledermaus - Duett Rosalinde und Eisenstein 1972