mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

酒池肉林への想いでビンビンとなった夜

小ぶりなウェブリ休憩所、意外と検索多い
が、やっぱココ本館でもと思い、内容使い回しによる更新しとこ
そのままでは芸がない、記事題名は変え、内容にもちょこっと加筆ね
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昨日、ひたすら面白くなかった
世帯主付きのケアマネ思いっ切り無視して嫌がらせでも気が済まん
 
 
 

で、気分転換に
 
 
 

炭火や刺身が主体、豊富なワイン取り揃えてるから、和洋折衷いうか
お安くはないが、この手の飲食店としては良心的価格
高級感は充分ながらも、誰でも時々は手の届く範囲ではある
 
 
 

と言いながら、今年初めて行った
10月の開店日と、その1週間後以来、3ヶ月ぶりだ
午後6時半頃に入店すると、一般のディナータイム前とあって、野郎二人でおヒマ状態なもんで
(高卒ルーキーおねえさん目当てでもあったのに、残念無念~)
「ワイン、値段で決めたらエエがな。ほれ、料理何作ろか」
(つまり、アタシの好きなようにさせつつ、最終的にはシッカリ儲ける商売上手)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 

牡蠣がそろそろ終了かと出かけたので、当然注文した
昨秋に続き、メッチャ美味かった♪☆
 
 
 
 
「アラ、店間違えてますよ~」
社長出勤したオ~ナ~、相変わらずカワイクないねッ
アタシゃ、某セレッソ応援団の野田店への移籍以来、離れ孤島といえる堺東店に籠るの侘びしいため
大阪エリアの≪マルガリータ≫巡回率上がったから、オ~ナ~に相当貢献してるはずやぞぉーだ
 
 
 

「まだ、ガラケースマホに替えましょうよ~」
スマホの必要性皆無、ガラケーで充分じゃ~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
上の画像は、昨夏、堺東店で食べた『インカの瞳』とアサード
来月の上本町でアルゼンチンフェアやるなら、当然出てくるわな
綺麗には撮れてないけど、宣伝しとく
アメブロ登録しながら更新してない誰かよりゃ、よほど会社思いの仕事しとるやろ
キャッシュバックor洗礼名ヨゼフ襲う認めるで手を打て
 
 
 

てか
 
 
 

アタシの誕生日に、全店舗を臨時休業させ、堺東店を使っての社員全員参加による酒池肉林パーティー
「費用30万円くらいなら、安くはないが現実的な金額でしょ~」
昨日の、オ~ナ~出席前の妄想話を聞いたら、ハイテンションがパワーアップするかもね♪
誰かを女装させるなり生贄にするなりお安い御用とばかりに☆
 
 
 

アメブロ別荘のアクセス解析見ると、上本町と鴻池新田の検索が毎日のように見られる
ウェブリ休憩所の解析にも見られたら、「人気店になりましたね~」と同時に
…社員全体で、アタシの動向見張ってるという方向にしとくぞぉ