mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生約半世紀管理人が一番、辛口とも言える

オナカ空いたんで、食べ物備忘録をば
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
大人のスーパーカップ1.5倍 辛味噌ラーメン
 
スーパーカップブランドから寒い時期にぴったりの新フレーバーが登場
大人が嗜む「コク」と「辛さ」にこだわった至極の味わい
しっかりとした弾力と厚みのあるガッシリ3Dめんです。
ポークをベースにガーリックの旨みを加えた濃厚でまろやかな味噌スープです。
粗挽き山椒と唐辛子が効いた、食欲をそそる香りと後引く辛さがクセになります。
彩りの良いチンゲン菜、程良く味付けした肉そぼろ、食感の良いもやし、唐辛子を入れました。
 
 
 
 
 
大人でも中坊並み食欲には、1・5倍なんて物足りへんわッ(4・5倍、つまり3個食べられるぞ)
具も少ない~(殺意覚える)
何より、辛さが…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
…この間、野田で食べた下仁田葱のローストが、よほど辛いっちゅうねん~
涙出るほど、辛く、そして美味かった♪☆
 
 
 
 
38℃の熱出しても仕事した誰かと、インフルエンザで休んだ誰か
葱が風邪予防になると、オ~ナ~が以前アタシの買い物袋覗きながら言うとったわ
当然やね。オ~ナ~の頭でも、毎日、熱も出てないのにハイテンションでお仕事やねんから~