mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

加齢による辛口評価

人生約半世紀ともなると老い先が見え隠れするせいか
人間丸くなるよりむしろ、「太く短く生きてやるッ」と凶暴になるもの
( 2012年12月1日【悪魔のようなオンナ】より )
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
香り際立つスパイス37種類
 
"辛いけど、辛いだけじゃない"がコンセプトの『コク辛党第2弾』、
夏に食べたいスパイス香るカリー麺!
ガラムマサラカシミールパウダーなど香り立ちの良いスパイスを
別添の「コク辛スパイス」に使用しました。
タイのレッドカレーの特徴をベースに、
インド風カレーの要素を取り入れたスープのエスニック系カリー麺です。
今までに無いスパイシーでコクのある本格カリー麺をお楽しみください。
※辛味の強いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。
 
 
 
 
 
別添のコク辛スパイス入れても
 
 
 
 
アタシゃ至って平気な辛ラーメンよか、甘いけどぉ
 
 
 
 
麺もさ、同じスガキヤでも袋麺がより一層、コシ強いんでないかい
 
 
 
 
気分が右肩上がりにならないほど、右肩凝ってるため
こんだけで、サイナラ~
 
 
 
 
(追記)
 
 
 
 
デビル前田の魔力も、自分ちを降格させるであろう超甘口かいね~