mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Yahoo!メッセージ履歴(第四編)

日時 2009年10月24日 18:53
あて先 ナベピーさん
件名 友だち登録に関して
本文 div​erさん、こんにちは。

​早速ですが…
友だち登録からファン登録への変更しても構わないでしょうか。

​リンクやトラバがトラブルの通り道になる危険性を知っています。
必要以上に増やさず慎重にやりたい方なんです。
無言のお気に入り登録に悩まされ、よけい…。
友だち登録は、Ya​hoo​!ID​あれば外部者でもOK。​
そちらを優先し、内部者は出来るだけ常連客みたいな中からと思い。
といっても、全体で6人にとどめたいので、
内外問わず席の残りわずかですが。

​たまにでも海中の画像を観るのは楽しいですよ。
コメントを書ける保証無いですが訪問したいとは思っています。
ファン登録は更新情報知るためにです。

​どうでしょうか。

​mat​hic​hen​



日時 2009年10月25日 05:17
差出人 ナベピーさん
あて先 mathichenさん
件名 Re:​ 友だち登録に関して
本文 お早う御座います^0^​
かまいませんよ、私も連絡の無い方とかどうしようかなと思っています^-^​又増やさない予定です。
常に危険要素が有りますよね
今までも嫌なサイトの訪問で、更新したくない時期も有りましたが、今は間を置いて更新しています。
是からもサッカー、ダイブ、旅行と、頑張って下さいね^0^​
追伸
バリ島ダイブは最高でした^0^​



日時 2009年10月25日 05:50
あて先 ナベピーさん
件名 Re:​ Re​: 友だち登録に関して
本文 おはようございます。

​それでは、これから変更しておきます。

​確か、アメブロ経験あるんですよね。
ウチの一覧にいるmio​さんが本館を構え、私も別荘を構える成り行きに。
あ​そこも相当怖い世界のようですねぇ。

​Yah​oo!​の場合、とにかく欠陥機能の多さが問題です。
改善されない以上、自衛あるのみだと思いますよ。
連​絡取りようの無い方は、何かトラブル覚悟で静観されたらどうでしょう。
それくらい、Ya​hoo​!は超放置運営ですから…。
ダイビング技術は本当わかりませんが、海中は気持ちいいでしょうね~。
ma​thi​che​n



日時 2009年10月26日 09:58
差出人 ナベピーさん
あて先 mathichenさん
件名 友だち登録に関して
本文 了解しました^0^​
サッカーの話をしたかったけど、J2​は物足りないでしょうね、今年アビスパは、とうとう13位
残りわずかそれでも博多のフアンは応援しています
来年こそはです
ドイツの応援大変ですね^-^​
機会が有りましたら、又覗いて見ます。お元気でお体ご自愛下さい
25​0本目指し、来年パラオに12回目のダイブに行きます(2月1日発)楽しみにしています。



日時 2009年10月26日 14:18
あて先 ナベピーさん
件名 Re:​ 友だち登録に関して
本文 こんにちは

2​月1日は、私の誕生日ですよ
3ヶ月少し先ながら準備は大変でしょうね
ウチの友だち一覧のメガネ男(帽子の方)は、夏頃から行く行くとは言いながら、
来月初旬のロンドンとドイツ旅行準備を今月に入って
初めてでないにせよ行くまでに疲れてどうするんですかねぇ
土産忘れたら、「秋までには大阪へ」の言質あるからオドしてやりますわ

m​ath​ich​en


日時 2009年10月26日 21:11
差出人 ナベピーさん
あて先 mathichenさん
件名 友だち登録に関して
本文 最初アメブロとヤフーの掛け持ちしていましたが、疲れました。
大変でした、私は友人とのメールのやり取りが多いほうで、三つのやり取りに、疲れたのが本音です。
ア​メブロの方が情報が多いと思いますが、その分危険性も多いようでした!
ま!ヤフーも似たりよったりですが^0^​
何処にお住まいかも分からないまま終わりましたが是からも頑張って下さい
来年2月1日お誕生日おめでとう御座います^-^​早いけど今から、お祝いメセージ送らせて頂きますね



日時 2009年10月26日 23:22
あて先 ナベピーさん
件名 使い分け次第
本文 かけ持ちはすべての場所で交流を図れば大変でしょうね
アメブロの他にFC2​にも持ってますが、承認制取れるからが大きいです
アクセス許否不可などヤフーでは野ざらし同然、それが疲れるんです
FC​2とアメブロは休憩所、お客は来たら来た時の話
ヤフーを動かないのは、ウチをヤフー系と外部系が交流しやすいブログにしてるからですよ
完全にヤフー連合だと場所柄を見ても神経が持ちません

ちなみに、世界一デカイ墓のある市ですよ(笑)
お祝い有難うございます

m​ath​ich​en


日時 2009年12月27日 17:17
差出人 -さん
あて先 mathichenさん
件名 はじめまして!
本文 mat​hic​hen​さん、はじめまして。
女性の方必見!片手間でなんでこんなに稼げるの?
私が実践している秘密の方法を教えます♪

​htt​p:/​/p1​8.n​one​ash​.co​m/u​g/
是非試してみてくださいね♪



日時 2010年01月17日 04:53
あて先 gunnershighさん
件名 友だち登録メッセージが届きました
本文 疲れて逆に寝れんのでこの時間に

事の良し悪しは別に、あの流れからいって
その後新たな動きを見せるのは、トシ食ってる方がちゃうもんかい

飾りよりちょい価値ある程度のもんで、強制はせんけど

しばらくウチの様子見てると、両方が気を遣われてる感じ
露出する客人、履歴にペタだけ、コッソリの全部から
ずっと表示していたのをを非表示にしたら、余計?
スポナビ方面からも見てる向きあるようだし?

​オフ会の後(すぐにじゃなくても)、このタイミングでしょが



日時 2010年01月17日 15:20
差出人 Yahoo! JAPAN
あて先 mathichenさん
件名 友だち登録が承認されました
本文 【gu​nne​rsh​igh​さんからのコメント】
あ​んまり細かいことを気にさせてしまったようで、
申し訳ないっす。

​じゃあ、流れに身を委ねますぞ。