mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

苦労せず不労所得続きでは悪魔稼業も大不況に陥る

 
 
 
 
まァ許す
ドイツの娘たちはこの間、青い花相手に、姉ちゃんたちの昨年の雪辱果たしてくれたからな
 
 
 
 
ドイツといえば
 
 
 
 
ラーム:「EUROの失望がドイツをハングリーにした」
 
ドイツ代表DFフィリップ・ラームは、7日から始まるワールドカップ(W杯)予選を前に、EURO2012で味わった失望がチームに刺激を与えることを期待している。

準決勝でイタリアに敗れたドイツは、7日にフェロー諸島、11日にオーストリアと対戦する。

記者会見に臨んだラームは、「もちろん、僕たちは飢えているよ。EUROの敗退は、つらいものだった。でも僕たちにはW杯が待っている」と気持ちを切り替えている。

「僕たちは、イタリア戦でミスを犯した。それを修正するための2年間がある。次のステップに進みたいし、成長することが重要だ」

「組織的でなければいけない。攻撃できるのはその後だ。トレーニングしているけど、明日の試合が100%うまくいくかどうかは、別の問題だよ」

ヨアヒム・レーブ監督は、フェロー諸島戦でラームを右サイドバックとして起用する考えを明らかにしているが、ラームは右サイドでのプレーについて、「左よりも右の方がやりやすいから、うれしいね」と歓迎している。

(C)Goal.com
 
( 出典先:スポーツナビ
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
ホームにお迎えしたフェロー諸島から、3-0の勝利を収めた
格下から着実に勝ち点3を得る。常識です。別に祝杯揚げるほどじゃねえや
 
 
 
 
と思うものの
驕る悪魔は合コンの小悪魔にすら笑われるまで落ちぶれた、もお思い出すなのEURO2012だった
あまり楽勝させても、ま~た勘違いしかねん
グループCの皆様、アナタ方は勝てないけどさ、足引っ張りビビらせるくらいは無理な相談?