mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

前略。そう、ラーメンじゃないのぉ?草々

 
日中はまだまだ暑さ残っていますが
 
朝晩、ラーメンが美味しく頂ける、涼しい季節到来ですね
 
 
 
 
麺類といえば、真夏より悩んでいるモノがあります
 

 

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
…「美味い」でゴマかすなよ
 
そうめんですからーめんですか

どっちなんですかッ
 
 
 
 
冷たい麺はあまり好きじゃないけど
 
気分転換にはなるってんで、たまに頂きます
 
そうめんは煮麺がイイため
 
ラーメンである方が有難いんですってば
 
 

 
…とブツブツやってるうちに、夏は過ぎ去り
 
もおメンドクサイ、温麺にして食ってやる予定ながら
 
 
 
 
このそうらーめん、専用麺つゆ付いてない
 
冷たく、温かく、どちらにせよ、自分の好みでってこと?
 
温麺には何味が合うのか、もの思ふ秋深しになるのやら
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
スープと具がついて、105円
 
月曜日なら、10%割引ですは置き
 
この方がお得と思うの、アタクシだけ
 ( 壁紙は、うしちこ母さんよりお借りしています )