mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

瞑想する花鏡、大輪の薔薇を後世に継承させるべく

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ホテルサンプラザ堺1F
 
 
 
 
12月23日、ま~たリサイタルやっちゃうもんね
今度はね、歌との共演ですよぉ
クリスマス飲み会に苦しみますの時期でしょうが
サチヨが癒して差し上げますから、這ってでもお越し下さ~い
地図ペタリしときま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末の夜なら会えるかと予測したら
写真には見えない彼女の背後霊に、「お姉さん(mathichenさん)は?」とのメール届き
「来てるよ~」との返信を見て、毎度おなじみ≪マルガリータ≫来店されました
 
 
 
 
昨夜は、某ホテルにてメロンご馳走になるため
マルガリータ≫には長居しなかったですが( * 「また戻ってくる」、確認しておらず )
ネタにはさせてもらった、リサイタルお知らせ料として1杯恵んで~
 
 
 
 
初秋にピッタリな渋い曲ペタリ
 
 
 
 
シューマン作曲『おとぎの絵本』
 
 
 
 
演奏するは、現代ドイツを代表する女性ヴィオラ奏者タベア・ツィンマ-マン
 
 
 
 
サチヨねーさんは、世界一デカイ墓場都市を代表する音楽家になれーーーーーーー