mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

教育費ゼロのYahoo!ブログ講座

イメージ 1
 
 
 
 
 
どーってコトない携帯写真でもね
 
PC使えば、いろいろ遊べちゃうもんなのよ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
チヨ、わかりましたか
 
 
 
 
 
…何をフザケた真似やってるかですと?
 
【養育費ゼロの子供たち】2011年1月28日)に書いたでしょが
 
 
 
天才以上の天才DNAを継承してもらうため
「わかっとるやろな。どお?」(グイッと~)
 
 
 
チヨの成長後に、ヤホージャパンが存続してるかしらん
 
は言わないお約束として
 
セスクとヴェンゲルさんおらんでも大砲チーム応援団になってやって~
 
 
取り返したら、大砲チームは二の次以下に追いやるが本音
 
チヨには将来、一番大事なコトを守ってもらわんとッ
 
 
 
 
 
 
…近江の国行き疲れが続いてるんで
 
卵とじカレーうどん大盛で元気つけようとしたのに
 
食べながらネタ考え、更新したら、よりクタビレた…