mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

近いうちの定期解約は銀行営業時間中に起き上がれるのやら


イメージ 1

 

新≪Walty≫の場所を見に行ったんですよ

 

近くで電話かけたら、主役2名は買い物中で百貫デブ番犬1匹

外からチラッと見た限り、確かに手狭

以前入っていた喫茶店の雰囲気を残しているようだからキュウクツではなかろ

 

赤白の長袖・黄色の半袖FABREGAS 4だけでは物足りず、赤白の半袖も

と考えたものの、高すぎるんで見送り

何某がネームナンバー入りを買った選手の次季移籍率高いだけに

近いうちに買ってやるけど~

 

昼間、起き上がるのに2時間かかり…夜、バッタリ

ながらも

前のDaysに書いた、うしちこ母さんに作ってもらうモノ関連の返事を見に出かけ

ガチで行政指導が入ったら見世物になるヤホー仕様研究の続きをやり

また、クタビレてきた…