mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

4月1日の真実の行方は?

イメージ 1
 
 
大阪駅前第1ビルにて
 
在りし日の≪Walty堂島≫を偲んでました
 
 
イメージ 2
 
 
1954年の西ドイツ代表 復刻版
 
1954年いうたら、Das Wunder von Bern(ベルンの奇蹟)起きた年か
 
2003年製作の映画 、シュレーダー元首相が感涙にむせびながら観たそうな
 
アタクシも世界に冠たる悪魔軍団にふさわしい黒色ユニ着ながら
 
(サッカーユニフォーム着て映画館に行くと、300円お安く観られる、サイフ事情もあり)
 
なお、↑のユニは、1980円にまでお安く売られちゃってました
 
有難いのやら、ドイツが落ちぶれたのやら
 
 
イメージ 3
 
 
ミナミで美味しく頂きました
 
(キタにある≪新宿さぼてん≫の近くにいた時は、オナカが中途半端な時間のためパス)
 
とはいうものの
 
これだけで足りるほどのmathichenさんではありゃしませんがな
 
ミットモナイまでの食欲を全世界配信は、今回遠慮しますけど~