mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

世にも正直なタヌキの独り言

本日は、エープリルフールとやらですね
 
 
とはいうものの
人間でもタヌキでも、正直が基本中の基本マナーでございます
 
 
 
 
震災によるJリーグ中止試合、代替日発表は今月中旬でしたかね
 
 
第3節:FC岐阜vs,FC東京
代替試合日に手元のチケットは利用出来るヨカッタ
 
 
代替試合日がいつかはともかく、行ける保証は神さんか悪魔にしかわかりゃしませんが…
 
 
よーかい先生、ファジアーノ戦チケット、ちゃ~んと手元に持ってるよね~

>ファジアーノ戦を観に行くから、ゴチソウして~☆

はいはい、了解です(; ̄∀ ̄A

オトコにも二言はないですぞぉ

はいからバンカラ酒乱同志が通る 
 
鶏のつくねを希望♪☆

今季残念ながらリーグ戦でかなわない、カモメ撃ち落とし
 
そのウサ晴らしにお願い~

あ、言ってなかった?

アタシが青赤タヌキの末席を汚すようになって以来、カモメに食われてない事実を

…すまん、かもめなみんな。
 

4月何とかのおかげ様により、久々に、本来かくあるべきmathichenさんに戻れたわ~