mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

タヌキ昇格とヤホー改善、どっちが早い?


イメージ 1

 

行けるかどうかは別にして

観たいから、チケット買ったまで

行く気無けりゃ、最初から買いません(モッタイナイ)

 

いい加減、気が滅入るし

「家が一番」「ウチに帰り着きましたか?」、この手は何某には禁句ですからしては置き

 

帰り際、「J2落ちで勝てないと集客に問題出るから、谷澤☆認めたんだよな」の声あり

仮にそうだとしても、J2は、残留組の大半が慣れない、長丁場

付け焼き刃では先が続かんぞでしょが

 

眠たいのは何とか治まり、アチコチ痛いのはペップほどじゃ

 

イメージ 2

 

一応、検索かけて同様の写真を調べたものの

見つからず、ナオ母ちゃんを見て驚いちゃった某所より

本当、何歳だ?短大新卒直後に頑張ったとしても、50ちょい過ぎ…

 

午後5時17分の投稿を削除して、いくらか手を入れ、51分に再投稿

今日は、カテゴリー外れ日和か?

 

ところで

 

3月1日終了直前に無言ポチ、翌夜に無言解除(詳細は、2日のDaysにコッソリ)

文芸部系ながら、もうじきトンデモない改悪起きるかもを知らんオメデタイ系

こんなんを含む、『ブログサーヴィス=Yahoo!が全て』

一斉に淘汰される保証であれば、期間限定で改悪してくれて結構ざんす

 

(追記)

『ブログサーヴィス=Yahoo!が全て』なご利用者様は、永遠にネットから消えて下され

その理由とは?

 

「午後5時17分の投稿をマイページで見て覗くも、記事が見当たらないので

51分の投稿をマイページで見て、再度来る、ヘンタイ認定数人子持ちクソ親父」