mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春の嵐の前の静けさ

イメージ 1
笑顔でなきゃお通夜のご挨拶に見えました
 
 
まずキミの得点☆先決でしょは置き
 
 
土曜日の朝、GAORA予約録画  しといたBVBがバイエルン王国泣かせた試合、まだ観てな~い
ファン・ハールは次のハノーファー戦で公式戦3連敗、でも今季は続投決定
お払い箱宣告されといて意欲続くんですかね。CLもあるのにさ
ま、ウチがブンデス優勝決定事項、他所様はどーでもですけど
バイエルン戦勝利に喜びすぎてメガネ壊れたらしいクロップの心配せなアカンし
(いまからコレじゃぁ、優勝の瞬間に胸押さえてパタリ、 で病院行きやがな~)
 
 
などと他人の身体心配してる場合か
 
 
Kingカズよか年長にして、ハットトリック狙えば、当然クタビレる
CATV眺めながら、「若いって素晴らしい♪」(こんな感じになりた~い願望込めて)
 
 
レッズは何で、他の試合でも、こんだけの気合いが?どころでもな~い
 
 
 
 
大砲チーム主将は、どーなのよ?出るの?出ないの?どっちよ?どお?
バルサ主将は、左膝外側広筋の靭帯に痛みが再発とやらでCL第2戦欠場なんです(泣)
 
 
カンプノウで怪我だけはしないでよね(寝込むアタクシ確実)
主将いなくたって、聖地で敗れるワケも予定もな~いとはいえ
 
 
もしも天地がひっくり返る結果に終わったら?
聞くまでもあらへんと思いますが?
 
 
 
 
クラブ以上のクラブに恥かかせる以上は、大耳獲得以外、許さんッ
 
 
バルサ勝利の場合は、ヴェンゲルさん、言うまでも?
今週末のFAカップ準々決勝、赤い悪魔に勝利ですよ~
プレミアでは、マンUがせっかくの★の時に、大砲チームは勝てないような気がするだけに
…イイ加減、腹立ってるんですってばッ(セスク帰さんしッをどけても)