mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春一番に吹かれる熱き戦いの笛

アメブロ仲間なのね。素ナオに喜ぶは置き
 
 
石川直宏選手 入籍のお知らせ
[3/6(日)]

石川直宏選手(29歳)が、千葉麻衣子(ちば まいこ・28歳)さんと3月3日(木)に入籍いたしましたので、ご報告申し上げます。

石川直宏選手のコメント
『このようなご報告ができたことを嬉しく思います。ファンのみなさまには、これからも温かく見守ってください。今後も自分らしく、公私とも頑張っていきます』

( 出典先:FC東京公式サイト )
 
 
石川ファミリーといえば
「驚きが隠せないので、隠しません。」という声が、昨年
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
右側の女性、お姉ちゃんに見えても、お母様なんですけど
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ポカ~ンと開いた口がふさがりませんよね~
 
 
 
「俺にもついにこの時が来ました(笑)。」
オンナの間でウロオロ開幕の時が?
 
 
 
こんなにお若いお母様じゃぁ
ナニが不惑だ、人生残り時間少なくなってからがオモロクないとヤダ
 
 
 
アタクシだけの感想?
 
 
 
オモロクないといえば
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今月12日より、新幹線のひかり3号車も
 
 
 
あまりウルサク規制かけると、どっかで反動出るぞ
それでなくても
 
 

ワゴン車お食事類はボッタクリ級なのにサ