mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

超時空系ブログ誕生月を迎えて(その弐)

(続いた)

 

「♪17歳の件をメール送信後になって書き忘れに気づき、それだけでメール送信しようと第2稿の画面を出したら・・・
そちらのアドレスの数字の部分が抜けてるやんけ~~~」

 

現在では、アドレスをコピーして貼り付け、至って簡単ですが

2年前は、コピー&ペースト困る泣くのため

 

コピペといえば

 

ctl+Cでコピーして、
ctl+Vで貼り付けましょうよ。

とか言っても分からん人には分からんのですよね。

失礼なッ。2,3回念押し練習したけど、すぐ出来たわっ

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bestsports/article/70

このURLをコピペ練習用にくれたユフィも知らなかったは置き

彼の持ってきた“コピー(C)”“貼りつけ(P)”どーたらの方が何故か早く出来るんで

ctl+C→ctl+Vは、さっき本当久しぶりに

ユフィは、レッズおばさんも救いましたわな

おばさんはウチ来て、文字装飾法教えて~とお願いを

スポナビ様って面倒な仕様なのか?とにかく音を上げ、ユフィにメール飛ばして解決

コチラの文字リンク出来た時の「由比さ~ん♪」状態、よくわかる成功

 

おばさんは後に、↓もコチラかそんな感じの文字リンクにて

歌ってみたエディット・ピアフ バラ色の人生

 

私のために歌うハメに陥ったう~さん、絶対、ラテン系名歌手になれるはずの太鼓判

年の瀬とあって、2010年無事に乗り越えられるのか、心配になってきた…

 

本格的な冬の始まりの頃、気分だけでもお春にというんで

  イメージ 1

 

Daysに転載出来ない、それがどーした

ノートPCの場合、Fn+Prt ScもしくはFn+Alt+Prt Sc

ま、何にせよ、アタシにPC、何とかに刃物ですってばよ?喜ぶ